TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第908話「立冬」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/07(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ボールペン型ビデオ、大阪市職員がスカート内盗撮 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
やってる人絶対居ると思ってましたよ。。。


駅員が施錠し帰宅、乗客30人駅から出られず 福島 【asahi.com様】


「助けて下さい」病院に電話、近くの車内に遺体 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
何があったのでしょうか...


路上に倒れていた男性を車でひいた疑い 埼玉県議を逮捕 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

あなたにとってインターネットはどういう存在?…1位「無くなってもどうにかなる」 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
実際無くなったら事件たくさん起こりそうですね


声優って気持ち悪いオタクどもに囲まれてつらくないの? 【ゴールデンタイムズ様】
我慢してるんじゃないでしょうか。金落としてくれる人達ですし……


いわく付き物件って本当に安いの? 【ぶる速-VIP様】
びっくりするほどユートピアは自分にも大ダメージだろw


【そんなヤツ】ネタ求人?を晒すスレ【いねーよ】 【働くモノニュース様】
必要な資格がおかしい


涼宮パルシェンの憂鬱 【SLPY様】
マグカルゴでツボったwww


車を運転してて理解できない他人の運転 【暇人\(^o^)/速報様】
あのリボンのステッカーって色で意味が違ったのかー


涙のクリスマス 【続・妄想的日常様】
泣ける話


G、百足、カメムシ、カマドウマ どれか食わないと死ぬ  ※グロ注意 【オシロ速報様】
小さい百足なら何とか……踊り食いとかならおとなしく死にます


費用0円で男の顔面5歳若返りする方法 【わんこと様】
途中にある動画、かなり効果があるそうです


ドラえもんのシュールな画像下さい 【情報屋さん。様】
普通に読んでると何てこと無いけど、コマで抜き出されると笑ってしまうw



[ その他 ]

この存在感はヤバい…自分の顔写真からリアルなマスクを作ってかぶるとこうなる 【らばQ様】
サイズがおかしいw


ペットボトルの炭酸を抜け難くくする方法 【nanapi [ナナピ]様】
用意するものは何もありません


中国人も戸惑う、等身大の綾波が降臨 【おもトピ!様】
もっこすレベル


ブログにかける時間はどれくらい? 過半数は「1日30分以下」 【ネットサーフィン見聞記様】
平日1時間、休日はダラダラと3時間


人が死ぬのをずっと見守る 自殺「見届け人」仕事の中身 【NyaA-Blog様】
殺人とあまり変わらない気が


アマゾン、素手でも開けられる簡易包装「フラストレーション・フリー・パッケージ」を導入 【制作のしおり様】
普通に手で開けてました。


単三電池 単ってどんな意味ですか? 【everything is gone様】


とても珍しい夜の虹 【cotinus様】

22:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/929-0679a6e6

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

