TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第907話「邪念」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/06(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「俺も死んでやる」暴力団幹部が3人撃ち自殺 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
関連:横浜立てこもり事件! 『Twitter』で実況中継する女性 【livedoor ニュース様】


しまむら、人気ブランドのロゴ無断使用 抗議受け撤去 【asahi.com様】
担当者は「ロゴをまねされたことは何度かあるが、そのまま使われたのは初めて。ブランド力で勝負しており大手に薄利多売でまねされてはたまらない」と話している。
そのまま使うとか喧嘩売りすぎだろwww


米軍基地で銃撃事件、12人死亡、31人負傷 犯人は中東系の軍医少佐 【MSN産経ニュース様】
どうして...


現金90円奪われる 高校生ら3人強盗被害 大阪 【MSN産経ニュース様】
あまりお金持ってなかったら見逃してもらえるだろ、とか考えてたけど……90円でも殴られて奪われるのか('A`)


高3女子、学校の競歩大会中に死亡…埼玉 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
出発前は健康で、12キロ歩いた所で病死...


たばこ増税、本格検討へ=「健康課税」に難題も-政府税調 【Yahoo!ニュース様】
うちの職場の人たちは「600円ぐらいじゃやめねぇよwww」と笑ってましたが...出費が酷い事になりそうですね


ファン垂涎!AKB48メンバー全員が“私物”オークションを開催 【Yahoo!ニュース様】
金うめぇwwwってするのかと思ったら寄付するんですか



[ 2ch系 ]

カニが2700kgで\12100の超特価! 【ニュース速報++様】
確実に食いきれない


コンビニ常連客の奇妙なあだ名 【SLPY様】
意外と変なあだ名付けてるんだなぁ...頻繁に行くのためらってしまうw


助けて 家の外でピアニカ吹かれてる 【ワラノート様】
狙撃ワロタ


いよいよ「3Dドットゲームヒーローズ」が11/5発売!キャラメイクで早くも盛り上がる! 【アルファルファモザイク様】
こ、これフロムが出してるのか……。画像集とかは↓
3D ドットゲームヒーローズ キャラクターエディット画像集 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】


盲雨(メクラアメ) 【やる夫短編集 地獄編様】
AA長編です。


こと 【ムズ痒いブログ様】
うまいこと言ったな


安眠ポーズ 【続・妄想的日常様】
早く寝ろwww


大人になるとゲームするのめんどくさくならないか 【犬速VIP@わんわんおwww様】 
まだギリギリ遊べるけど、ふと我に返って「もっと時間を有意義に使えないか」とか考えてしまう...


確 認 恐 怖 症 の 人 い る ? ? 【ぶる速-VIP様】
これ病気なのか。常に二度三度確認してしまう


未だに名前が分からない物体 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
身近なものでも正式名称分からないものたくさんありますよね


目を閉じてマウスを約1秒ごとに押してカチカチカチと鳴らすと 【情報屋さん。様】
そこまで似てないと思うのですがw



[ その他 ]

保護色すげえwwwwww 【アルファルファモザイク様】


猫に餌をやるな 【ヒロイモノ中毒様】 
後半が赤文字じゃないのが気になる


「ファイファン」か「エフエフ」か、ついに「ファイナルファンタジー」の正式な略称が判明 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ファイファン(笑)


動物危険注意の標識いろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


B型をバカにされた時の反論する方法 【nanapi [ナナピ]様】
記事貼っといて言うのも何ですが、軽くスルーするのが一番なんですよね


蒸しタオルの活用法 【nanapi [ナナピ]様】
目の疲れが真っ先に思い浮かびますね。この季節、ジワーッとくるのが気持ちいいです


インフル予防に「塩うがい」唾液中免疫物質の効果に着目! 【Yahoo!ニュース様】


【マリオカート64】すごいショートカット【TAS】 【七番街様】
※リンク先ニコニコ  64マリカのショートカット映像を集めたビデオを持ってた自分でもシャーベットランドのショートカットは知らなかった


これはびっくり!空中でムーンウォークをやる男 【トーイチャンネット様】
こ、これはすごい……!


人見知りが社交的なふりをするコツ 【すくぅうみうぎ様】
実践できるかなぁ...


いろんなクイズをたくさん楽しむのだ 【るいんずめもりぃ様】
多数のジャンルから選んで答えるクイズです。ぱっと目に入った「宇宙」を選んでやってみたら10問中9問正解で驚いた


YouTubeでもっと退屈な動画トップ10! 【ネットサーフィン見聞記様】
動画のタイトルを見るだけでつまらないと分かる。特に二位


「115円でライフ+5」――あなたなら買いますか? 買いませんか? 【制作のしおり様】
ゲームの話です。個人的にはナシですねー。何か負けた気になるのでw


「解像度がとても低い少女」やけに盛り上がっていたコスプレ写真 【痕跡症候群様】
解像度低くして誤魔化してるのか? と思ったら……素晴らしいアイデアです

23:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/928-add6dc53

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

