TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第904話「寒宵」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/03(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「おれはインフル」税務署員、バットで学生襲撃 殺人未遂容疑で逮捕 【MSN産経ニュース様】
イ、インフルエンザの新しい症状でしょうか


ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


千円高速、ガス欠も増えた 給油で一般道降りたくない? 【asahi.com様】
ガソリンメーターがどんどん減っていく恐怖感は異常なので、遠出する前はがっつり給油しましょう


救急車呼ぶか迷ったら…1カ月で電話1.3万件 大阪 【asahi.com様】
> 119番通報を減らす効果も期待され、同センターが受けた相談のうち、救急車が出動したのは3%にとどまった。
何度も言いますが広まればいいですね。迷ったら♯7119に電話、明らかにヤバイと思ったら即119番


中学校に「殺すぞ」メール 34歳無職女逮捕 大阪 【MSN産経ニュース様】


「かわいくて弟に…」幼児連れ去りで17歳少年を逮捕 愛知県警 【七番街様】
ショタコンですか


空港で2週間もキャンプ生活!ひたすら恋人(?) を待った男性 【明日のオタク話題様】
映画のターミナルを思い出した。カート集めてハンバーガー食おうぜ!



[ 2ch系 ]

ニートって怖くね?将来どうすんの? 【VIPPERな俺様】


小学校でシャーペン禁止されてた理由が今だにわからない 【暇人\(^o^)/速報様】
高学年になってからは普通に使ってた気がします


ネトゲにはまって一瞬でリアルが崩れた 【ニコニコVIP2ch様】
職歴にちょっと傷が付いただけで、お花畑な彼女持ち、貯金1000万の勝ち組じゃないですか...


恐怖の都市伝説スレ 【カナ速様】
メジャーなものが多めです


コミケで体験したちょっといい話 【にくろぐ。様】


コンビニ強盗 【続・妄想的日常様】
色んな意味で泣いた


||||||||||さん 【ムズ痒いブログ様】
なるほどw


PSP goが初日28275台という微妙な売り上げ台数でGKも困惑気味 【アルファルファモザイク様】
中々売れたんじゃ……


働く車が好きで好きでたまらない。 【ハムスター速報様】
いつも見ていて気になっていたあの車、ラフターっていうのかー。後、相変らずかにクレーンかわいい



[ その他 ]

フィギュアがローカル線の救いの女神? 「鉄道むすめサミット」開催 【エキサイトニュース様】
はは……


人類がキスをするようになったのは、ウィルスを広め免疫をつけるため 【GIGAZINE(ギガジン)様】
自分は免疫が圧倒的に足りないわけか...って妊婦さんしか関係ないんですか


空気抵抗を下げると車の燃費はどれくらい変化するのか? 【GIGAZINE(ギガジン)様】
結構変わるんですねー


休日のエネルギーアップにつながるチョットしたコツ9選 【ライフハッカー様】


その辺の石で石焼きイモを作る(石が爆発する!) 【@nifty:デイリーポータル Z様】
結構危ないんですね


10分間で東京・京都の名所を見て回ることができる動画 【ひろぶろ様】
実際に見て歩きたくなります


霊柩車を見ると親指を隠すのはナゼ? 現代にも伝わる「迷信」や「言い伝え」の由来 【トレンドニュース様】
ふーむ。そうだったのですか。 後、牛乳飲んだら背が伸びる、は今でも信じてます


真っ二つにぶった切った車の前半分だけで遊んでみた 【小太郎ぶろぐ様】
無茶しすぎだろwww


世にも珍しい29の恐怖症 【ネットサーフィン見聞記様】
橋が崩れるだの隕石衝突だの"考えすぎ"で片付けられそうなんですが...


オバマ大統領が 11 月 27 日に地球外生命体の存在を公式発表する噂 【ネットサーフィン見聞記様】
何を言っているんだ


マジか?!いま見ている物が現実とは限らない・・・の衝撃 【NyaA-Blog様】
すごいやられた感が...ってにゃあさんにピンポイントで狙われてるッ!?


世界のトレーラーハウス 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
質素なものを想像してたけど結構豪華に作ってありますね


ローラーブレード大回転ジャンプ!着地が・・・!? 【トーイチャンネット様】
回転しつつ一気に……!


【話題】「今年の漢字」募集開始!去年は「変」、今年の漢字は? 【にゅーす特報。様】
インフル的に「病」とかかなぁ

22:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/925-3f80e0ee

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

