TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第899話「油断」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/28(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

おでんのふたでコンビニ強盗撃退 成田市 【livedoor ニュース様】
[ 2chの反応 ]
【千葉】おでんのふたでコンビニ強盗を撃退 成田市
もう何振り回しても撃退できそうだw


船底たたくとコンコン応答、「歴史に残る救出劇」 【Yahoo!ニュース様】
すごいな。水も食料も無く空気も無くなっていくとか耐えられない


スケボーの2人、警官の注意無視した容疑で逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
85件の苦情を受け、20回以上注意したが、男らは無視していたという。
そりゃ逮捕される


重さ600キロの牧草ロール、25個も誰が盗んだ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
盗みすぎだろう。目撃者とか居なかったのかな


女たちの逆襲が始まった!38人の女がレイプ犯を殴り殺す。(南ア) 【livedoor ニュース様】
無罪でいいんじゃないですかね?w



[ 2ch系 ]

はしょれメロス 【SLPY様】
スレタイでやられつつ開いたら更に笑わされたw


素手でポケモン倒せって言われたらどこまでいける? 【暇人\(^o^)/速報様】
マダツボミとか引きちぎれそうだが...ツルのムチとかされたらこっちが死にそうだ


ついにPSP、DSに次ぐ新たなる携帯ゲーム機が発売へ! 【暇人\(^o^)/速報様】
高い……


深夜のジョギングはいろいろ楽しい 【働くモノニュース様】
学生の頃はたまに深夜走ってましたが楽しいですね。今はもう無理


日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww 【ハムスター速報様】
絶対行かないと誓った


不吉なジンクスや迷信って怖いよな? 【働くモノニュース様】
教室が一瞬で静かになるのは悪魔or天使が通ったから、と聞いた。後、耳鳴りがするとその部屋に幽霊が居るとか……


バイトの面接行ってきたんだがオワタwwwwwwwww 【ニコニコVIP2ch様】
オヅァレザマースwww落ち着けwww


おれ、戦争が終わったら結婚するんだ 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】


バイクでツーリングなんてアホらしいと思っていた 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
良い話です


ハロウィーンだからまたエイリアン作った 【おもトピ!様】
かなりリアルに作られています



[ その他 ]

Googleの「似た画像検索」機能が正式公開 【ITmedia News様】
曖昧さ回避的な


ランニング、ウォーキングの前のストレッチ方法 【はてなブックマーク様】
走る前にストレッチしないと筋肉痛になりますよ


「原価をばらしてしまうスレ」で社会の構造を学ぶ 【はてなブックマーク様】
まぁ原価だけじゃないですからね。色々計算した上で高いものもあるでしょうけど


立方体から変形するアームチェア「呼吸する椅子」 【はてなブックマーク様】


友だちは「0人」……6.7% 【エキサイトニュース様】


「どうして人を殺してはいけないのですか?」という問いかけへの「もっとも有効な答え」 【everything is gone様】
こういう答え方も面白い
関連:なぜ人を殺してはいけないの?


ハイスピードカメラで撮影した水面に1滴のしずくをたらす映像 【NyaA-Blog様】
大きなしずくが落ちた時に生まれる小さなしずくが良い感じですね


正直1文字も分かりません 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
ほんとにアルファベット書いてあるのかコレw


ステージを回転させてゴールを目指すパズルゲーム Spin the Black Circle 2 【小太郎ぶろぐ様】
Lv8で無理('A`) 一体どこまであるんだ


3D団地テトリス 【トーイチャンネット様】
消えた階に住んでた人たちはどこに……!


カギにマニキュアを塗ると、使い分けに便利らしい 【ネットサーフィン見聞記様】
4つも5つも持ち歩く人は試してみては?

21:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/920-759e02ce

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

