TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第896話「予言」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/25(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

JRで指挟み、電車と10メートル並走 兵庫 【MSN産経ニュース様】
場所によってはホームから落とされて、ってのもありえるから怖いですね。駆け込み乗車はやめましょう。


月面に縦穴、世界で初めて発見 基地利用も 【毎日jp様】


宇宙人、一斉に探せば見つかる? 29カ所で同時観測へ 【asahi.com様】
期待せずに待っときますw


5歳男児が8階から転落…そして奇跡が起きた 【Yahoo!ニュース様】
防御力と運のステータス高いですね...軽症でよかったです。



[ 2ch系 ]

【MSが遂にOSたん公認?】MSのWindows7イベントに「窓辺ななみ」なる美少女キャラが登場 【中の人様】
非公認です


職場であいさつしない人、どう思います? 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
返さない人が多すぎる


中国が無人ステルス戦闘機作ったぞー(^o^)ノ その名も「ダークソード」 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
かっこいいなw


軽いネトゲ廃人だった俺の昔話 【ハムスター速報様】
かなり長いです。前半ネトゲ、後半リアル話って感じで……正直嫉妬する


なぁ、医者って職業は儲かって仕方ないのか? 【ニコニコVIP2ch様】
歯医者儲けまくりですな


マジックテープ馬鹿にしてる奴らちょっと来いや! 【ハムスター速報様】
やめろwwww


黒い人間を見た事ある? 【働くモノニュース様】
昔オカ板でチラッとそんな話を聞いたなぁ。死神なんでしょうか



ヱヴァンゲリヲンスナック(315円)とやらを買ったのだが 【もみあげチャ~シュ~様】
いつ見てもチープwww


ついにモンハンシリーズの最新作がPSPで発表! 【ゲー速@2ch様】
クソゲーの予感が...


志望理由 【続・妄想的日常様】



[ その他 ]

【作業用BGM】ニュース番組で流れているようなテクノ 【ニコニコ動画(ββ)様】

久しぶりにランキング覗いたらいい作業用BGMがあったので紹介。


100円の消しゴムがスゴすぎる 【@nifty:デイリーポータル Z様】
またしても100円ショップの文房具特集


助かる命…脳梗塞の人を見分ける方法 【BREAK LOOSE様】
こんな簡単な事で判断できるんですね


日本で発見!「心温まる」クラクションの使い方 【トーイチャンネット様】
勘違いされる時があるからむやみに鳴らすな、と自動車学校では言われますが、こういうのは大事だと思います


とんかつ、最後に食べるのは端か真ん中か 【情報屋さん。様】
真ん中を最後に食べてました。

21:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/917-a56b387a

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

