TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第895話「観念」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/24(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

学資金貸した学生不明で132億円が回収不能に 【MSN産経ニュース様】
住所の追跡が不十分って...


パイロット居眠り? 旅客機が空港素通り、240キロ飛行 【MSN産経ニュース様】
ありえるのか。こんな事が


気球騒ぎは「やらせ」 母親が認める 【MSN産経ニュース様】
何だやらせだったのか


女子高生つきまとい500回、33歳男書類送検 【Yahoo!ニュース様】


バザー商品開けたら200万 【MSN産経ニュース様】
計400万見つかったそうです。へそくり……じゃあないよなぁ。。。



[ 2ch系 ]

【話題】女性の最も魅力的な仕草は「じっと見つめて、ゆっくりと首をかしげ、静かに微笑む」 【常識的に考えた様】
やらないおのAA腹立つなw


完璧な死体処理方法はない 【キリンちゃんねる様】


潔癖症の奴にしかわからない事&ありがちな事 【日刊スレッドガイド様】
ドアに触れないとかそれマジで言ってるのか


ポケモンカード進化しすぎクソワロタwwwwwww 【ゴールデンタイムズ様】
どんなカードでも、新しいのが出るたびに強くしていかないと売れませんからね


元傭兵だけど質問ある? 【働くモノニュース様】
最前線の人じゃないですよ


オリオン座流星観測会 【ハムスター速報様】
雨が降った後の澄んだ空気でも星が全然見えない('A`)


魔界戦記ディスガイア持ってる奴ちょっと来い 【アニメ声優時々ゲ板様】
未だに封印開放プリニガー倒せない。STカンスト×8匹ってどういうことだよ


今日部下が職場にブーメラン持ってきた 【茶速様】
すごい気になる


VIPPERがあらゆるサイトに掲示板を付与するFireFoxアドオンを開発wwww 【アルファルファモザイク様】
前にも見たな、と思ったら同じ作者だそうです


ガンッガンッガンッガンッ 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
誰が使うんだw


ボルトとナット 【ヒロイモノ中毒様】
ネジ……


ネトゲ廃人のマジキチ話教えてくれ 【ネットサーフィン見聞記様】
彼らにとってアッチが現実なんだな


初代ポケモン三強は「ミュウツー」「フリーザー」もう一匹は? 【明日のオタク話題様】
破壊光線ケンタロス、フルアタスターミー辺り?



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【中の人様】


海外サイトで話題となっていた「もう引き込まれて目が離せない」という画像 【らばQ様】
うーん...すぐ閉じる準備をしてから開いた方がいいかもしれません。ちなみにビックリ、怖い画像などではないです。


この模様を見てピンときた人はオタクですって。 【はてなブックマーク様】
5秒くらい考えたけど分からなかった。なるほどなぁ


ネットでは饒舌。リアルでは寡黙な人。 【はてなブックマーク様】


「塗るマスク」が続々 花粉症対策で新需要創出 【MSN産経ニュース様】
花粉症の自分としてはかなり気になる品物。一度試してみようかな


見ているだけで吸い込まれそうな、世界の壮麗な螺旋階段 【情報屋さん。様】
スペインの螺旋階段怖い


かっこ悪いし痛い!パルクール失敗動画集 【情報屋さん。様】
見てるだけで痛いw


iphoneのスカートめくりアプリ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
何故浴衣を飛ばした


「ハリー・ポッター」という名前のせいで人生を狂わされた青年 【モノリス様】
「魔法使ってみてよw」とか言われそうだ


とある小学校の運動会でのBGM 【NyaA-Blog様】
最後のBGMがwww


スクエニにケンカを売ってる? どう見てもスライムなお土産 【制作のしおり様】
しずく君オルゴールという商品もあり、流れる曲は『ドラゴンクエスト』のテーマ曲
……これで「違う」と言えるのがすごい

22:39 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/916-4f46c116

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
うーん・・・
個人的にはミュウツー・ケンタロス・スターミ-なんだが^^;
フリーザーも悪くないが正直カイリュー対策でしかないからなぁ
2009/10/24(土) 23:05:54 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
自分もその3匹だと思ってるんですけどね。ゲンガーやフーディンも捨てがたいですが...
2009/10/25(日) 00:42:55 #SFo5/nok[ 編集]

by ベルクート : URL
>★元傭兵だけど質問ある?
ウニモグ運転してたとか羨ましすぎww45°の坂とかありえないような悪路でも走れるマジキチ車、ベンツ製。
ようつべとかで調べてみると面白いよ
2009/10/25(日) 06:55:52 #-[ 編集]

by ディス : URL
いくつか見てきた。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=_VmwbdDqQJ4
とか、衝撃を受けたよ。悪路ってただの砂利道を思い浮かべてたから……
2009/10/25(日) 12:47:09 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

