TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第894話「填補」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/22(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

強姦未遂男「爪を根元からはがされ」退散 容疑の会社員逮捕 【MSN産経ニュース様】
女性強いなぁ。ホントざまぁとしか言いようが無い


執行減少で死刑制度が州予算圧迫、終身刑より経費かさむ 【CNN.co.jp様】
[ 2chの反応 ]
終身刑より死刑のほうがカネがかかるから困る
一人死刑にするのに22億……?


停車中のトラックに衝突したバイクの男性重体 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
バイクで渋滞をすり抜けしてたら転倒、停車中のトラックに衝突…32歳男性が重体
もう無茶な運転するなよ


<万引き被害届>簡素化へ 警視庁来月から、全件通報促す 警官が店へ出向き、手続き1時間内に 【Yahoo!ニュース様】
いい事だ。片っ端から捕まえて犯罪だと分からせてほしい


Windows7発売記念! 肉7枚重ねの“極盛りバーガー”登場 【Yahoo!ニュース様】
見てるだけで食欲が減殺されました。野菜もっと挟んだ方が……コストの問題か


消火器破裂、自ら廃棄中に多発 「触らずにメーカーへ」 【asahi.com様】
いざという時に消火器が破裂したら洒落にならないですからね


色が真っ二つのミカン 田辺の農家で 【Yahoo!ニュース様】
西牟婁振興局農業振興課によると、これは「キメラ」と呼ばれる現象。遺伝子の突然変異によって起こるという。
キメラとか格好いいなおい。たまにある現象らしいです



[ 2ch系 ]

イトーヨーカドーの通販サイトで数千円の食品を98円等で販売 / もちろん誤表記だったが表示価格で販売・発送 【未定なブログ様】
太っ腹ですね。画像などはコチラ。
【画像】 イトーヨーカドー秋の大感謝祭 戦利品画像集
……注文しすぎだろ


自分の銀行口座をさらしてお金を振り込んでもらうサイト『金くれ』 【にゅーるぽ(・∀・)様】
サイト名すごいストレートだな。振り込む奴とかいないだろw


ゲームでそこを突っ込んだら終わりなこと 【VIPワイドガイド様】


大きいケーキと小さいケーキ 【ムズ痒いブログ様】
いい返しだw



[ その他 ]

「世界最大のマシン」7選:画像ギャラリー 【WIRED VISION様】
全体的にでかすぎるw スペースシャトル運搬車かっこいいな!


ランボルギーニとも張り合える、地をはうトカゲのようなローフォルムの3輪自動車「T-Rex」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
乗ってみたいなぁ。


デジタル時代だからこそこだわりたい ネットで話題の文房具はどんなもの? 【はてなブックマーク様】
はてブで人気だった文房具記事のまとめです


逃げる術は岩壁からの落下!ボールのように転がり落ちて逃走するカエル Pebble Toad 【小太郎ぶろぐ様】
落下先にある尖った岩に当たって死ぬ奴とかいそうだ


割りばしの袋を使った箸置きの作り方(ハート編) 【nanapi [ナナピ]様】
前のアヒルちゃんよりレベル高めになっております。その分、完成度も高いですが


ブログ更新作業に便利な「オートアンカー」 【すくぅうみうぎ様】
便利ですよねオートアンカー


男性のヒゲは好き? 嫌い? 女性100人に聞いてみました 【情報屋さん。様】
ただイケって言いすぎだろ('A`) 剃っても油断してたらすぐ再生するから困る


あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目 【ネットサーフィン見聞記様】
結構当てはまりますね。徐々に直していければ、と考えております


遊園地のアトラクションが突如崩壊し、真の「絶叫マシン」に 【ネットサーフィン見聞記様】
壊れない絶叫マシンなら余裕なのですが……壊れそうな絶叫マシンは違う怖さがあるので乗れません


アニメ15タイトルをYouTube 内で無料配信 【制作のしおり様】
「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!」「ZOIDS(ゾイド)」「炎の闘球児 ドッジ弾平」などなど


意外に先日滅亡寸前だったかもしれない地球ちゃん 【七番街様】
毎年毎年「隕石接近、地球滅亡」的なニュースありますけど、早々当たるものではないですよね


壁紙になりそうなクールな画像・せつない画像貼ってけ 【七番街様】


次世代携帯ゲーム機『PSP2』は2010年に登場か? 【明日のオタク話題様】
モンハン出るなら買う


ソニー、PS3を時速80kmでBRAVIAに激突させるテストを実施 【NyaA-Blog様】
キャンペーンの客引きのためだそうです

21:52 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/915-4466a511

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
どうした
2009/10/24(土) 06:16:17 #-[ 編集]

by ガルマ : URL
落ち着けハマーD
2009/10/24(土) 08:29:41 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス : URL
色々ありすぎてパソコン点ける気力がありませんでした。
2009/10/24(土) 12:15:49 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

