TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第893話「悪運」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/21(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「おれは足フェチだ」痴漢で男子高校生を書類送検 柏 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
「俺は足フェチだ」 年下の女子の足に力が入ってふくらはぎが膨らむのが好きだという高1を逮捕
「良い筋肉をしている」
この一言でレベルの高さがうかがい知れる。果たして彼は更正できるのであろうか?


「電脳コイル」の世界が近づく--ブラザー、メガネ型ARディスプレイを持ち運び可能に 【CNET Japan様】
皆がメガネをかけるようになるわけか……


中高生の3割「昼からウトウト」…高1でピーク 【Yahoo!ニュース様】
今でも昼はウトウトしてしまいます。むしろがっつり寝てます。


生後22ヶ月の幼児、3階からコンクリートの地面に落ち軽傷 【エキサイトニュース様】
防御力高すぎだろう...自分なら普通に死ぬと思う


下着ドロ「気に入ったのない」とランドリー放火 【BRAINSTORM様】
無かったら普通に帰れよ...



[ 2ch系 ]

FPSやって 「戦争なんてこんなもんか」 とか思ってる奴!!!!体力は自動回復しないぞ 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
実戦の動画が怖い


年齢を重ねてわかったこと その2 【暇人\(^o^)/速報様】
自分も年をとったら共感できてしまうのだろうか


議員秘書をやっていたんだけど、何か質問ある? 【働くモノニュース様】


Youtubeから垢削除くらったニコ厨「ボカロが他の音楽作品を凌駕しているため圧力がかかった(キリッ」 【ゴールデンタイムズ様】


オリジナル超人 【続・妄想的日常様】
一応返事は来たんだw


ゲームの好きな名言、セリフ等を書き込むスレ 【るいんずめもりぃ様】
「ハハハ...何が天才だ……こいつじゃねぇか」


もうさ、マジックテープ財布オフやろうぜ 【制作のしおり様】
やめて役で吹いた


私もクシャミ酷くて困ってる 【NyaA-Blog様】
口を塞いでくれるならどんなクシャミしても気にしな……鼻水ビームは嫌ですね



[ その他 ]

ピクサー映画イントロシーンのパロディ、軽い気持ちでPIXARのIを踏み潰したデスクライト 【小太郎ぶろぐ様】


本当に免許あるの?ひどすぎて言葉が見つからない車の動画 【情報屋さん。様】
素面でコレだったら一生車に乗らない方が……


こんなのアリなんだ…変わったデザインの国旗・州旗いろいろ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
マン島の国旗いいですね

22:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/914-67cbc608

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

