TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第892話「技巧」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/20(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

吉野家で4000円分ただ食いし「金を出せ」 【Yahoo!ニュース様】
男がはしのような棒を男性店員(20)に突きつけ「金を出せ」と脅した。
はし……想像してみると中々シュールだ


聴取先で中2少女の下着盗んだ容疑 兵庫県警巡査を逮捕 【asahi.com様】
[ 2chの反応 ]
【兵庫】中2少女の下着約25点盗んだ容疑 県警巡査(26)の逮捕状請求
ホント踏んだり蹴ったりだな...


まゆ毛あり、焼けてない、弱そう…標的に恐喝繰り返す 少年ら逮捕 【MSN産経ニュース様】
どこの無法地帯だよ...


虚偽の110番など1万3700回、滋賀県警が会社員逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
この手のニュースはたくさん見てきたけど、こんなに多いのは初めてだ。十回くらいの時点で捕まえたらいけないのかね?


光ファイバー不要、既存の電話線や電力線で高速通信を実現する技術が開発される 【GIGAZINE(ギガジン)様】



[ 2ch系 ]

俺「大将、ガレージ握って」 大将「えっ?」 俺「あ…ガ…ガレ、シャコ下さい」 【ニュース速報++様】
シャコの画像があるので見たくない方はスルーで


タクシー 【続・妄想的日常様】


道を譲るとき 【ムズ痒いブログ様】
あるあるwww


女の子の文字って何であんなに可愛いの? 【情報屋さん。様】
何か丸っこいですよね


日本のTシャツに書かれた英語の不思議 【BREAK LOOSE様】
当然変な日本語が書かれたTシャツ画像スレに



[ その他 ]

オーバーヘッドでパスされたボールをオーバーヘッドでシュートしてゴール 【自動ニュース作成G様】
オーバーヘッドって実用性あるのかね


カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動 【エキサイトニュース様】
意外と気付く人が多いんですねー


\(^o^)/ヤター楽しい会社できたよー 【はてなブックマーク様】
ホントに実話なんですかこれ……


「犬の名前ランキング2009」1位に輝いた名前は? 【Yahoo!ニュース様】
ポチは無いのか...


途中から進路を外れていくスケボー犬 【Sukima Windows Plus様】
アーッ!


ハロウィン用に製作したコンボイとバンブルビーの全身像 【小太郎ぶろぐ様】
デカイ、そしてうまい!


巨大地下空間に広がる想像を絶する奇岩の数々、アメリカ「レチュギヤ洞窟」 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
地下にこんな空間があるなんて信じられないな


宇宙の端っこはどうなってるのか? 【トーイチャンネット様】
光よりも早く膨張してて、これ以上早くなると宇宙引き裂かれるとかマジヤバイ。後編にある別の概念を持つ宇宙も気になりますが、生きてる内には解明されないでしょうねぇ


至近距離で発射された弾丸を口で受け止めるDavid Blaineさん 【情報屋さん。様】
二つ動画がありますがどちらもすごいです。見てるだけで口の中が痛くなる


お菓子を天ぷらにするとうまい! 【明日のオタク話題様】
雪見だいふくを天ぷらにするだと……?


あずきは入っていないけれどなぜか舌にざらつきを感じる「ペプシあずき」試飲レビュー 【黄昏LOL様】
買いに行こうとは思わないけど、見かけたら買う

22:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/913-38583850

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

