TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第891話「精選」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/19(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

コンビニ強盗逮捕、女性バイト竹刀手に追跡 【Yahoo!ニュース様】
勇気あるな、と言いたいが相手は包丁持ってるんだし普通に通報した方が賢いかと


原爆慰霊碑の花まき散らす、礼拝所不敬容疑で逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


戸塚ヨットスクールで女性自殺、入寮したばかり 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
え。まだここあったのか


実験室で模擬ブラックホール=高出力レーザーで実現-大阪大 【Yahoo!ニュース様】
将来は本物のブラックホールを作る、って...大丈夫なのか


拾い主が謝礼求めて落とし主を提訴 預金1700万円の15% 【MSN産経ニュース様】
法で決まっているんですね



[ 2ch系 ]

なんでオタクって俯きながら早歩きすんの? 【ソースあんならすぐ出せ様】
これだから外に出るの嫌なんだよ


人間がギリギリ倒せる生物 【ぶる速-VIP様】
中型犬で詰みだろw


介護職なめんなああああああああああああああああああああ 【働くモノニュース様】
なめてる奴とかいるのかね


先日やたらと眩暈がするので病院に行った 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
何で気付かないんだよw


チャーハン作るよ!を飼いたいのですが 【無題のドキュメント様】
すごく懐かしいけど元ネタが思い出せない...


つらい時に思い出す格言・名言を共有するスレ 【あみみ様】
「いつか振り返って笑い飛ばすことが出来るなら、今笑い飛ばすことだって無理じゃない」


荒れてる中学校ってどんな感じなの?(動画有) 【ネットサーフィン見聞記様】
3階から椅子が落ちてくるとかあるあるwww……思えば頭のいい奴と悪い奴の差がものすごく激しい学校だった


ドラゴンボールで好きな必殺技を使えると言われたら「気円斬・太陽拳」とあと何かだよなあ 【るいんずめもりぃ様】
瞬間移動、四身の拳、操気弾辺りは便利


「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの? 【NyaA-Blog様】
基本スタンバイ状態にしてますね



[ その他 ]

定時に帰りたがる社員はやる気がない? 「残業派」社員が「定時派」社員と対立しない方法 【はてなブックマーク様】
とにかく効率を追い求めて残業しないようにしてます


傷付き、飛べないハトと出会った男 【小太郎ぶろぐ様】
おいおいw


[Life]気分を変える5の方法 【すくぅうみうぎ様】
自分は行き道と帰り道を変えたりしてますね


世界、おちゃらけ広告CMベスト10 【七番街様】


一目惚れした男性の態度10パターン 【無気力通信↓様】
いきなり告白だと……!?

21:47 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/912-b6a972ef

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

