TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第890話「打開」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/18(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「道を間違った」82歳が中央道を逆走 避けた車の3人軽傷 【MSN産経ニュース様】
呆けてるのか


「誰かが止めなくては」 事故で動揺、乗用車そのまま走行 【みんゆうNet 福島民友新聞社様】
その日納車したばかりなのに……色々な意味で勇気あるな


10歳女児を連れ出し 19歳少年を逮捕 【日テレNEWS24様】
少年は女児と初対面で、「自分好みでドキドキしていた」と容疑を認めているという。


ソマリアのクイズ大会、優勝賞品はAK-47や手投げ弾 【AFPBB News様】
AK-47自動小銃1丁、手投げ弾2発、対戦車地雷、それに事務用品の優勝賞品を手に入れた。
射撃大会の賞品かと思った



[ 2ch系 ]

曲名の意味を逆さにして遊ぶスレ 【VIPPERな俺様】
台無しwww


「攻撃力、ハンパねぇ…」って思ったゲームの武器 【カゼタカ2ブログch様】
ディス1の魔剣良綱。他種の最強武器が全部ゴミに見えるレベル


価格.comの便利さは異常 【VIPワイドガイド様】
一応参考程度には見てます。一位が一番いいとは限らない


マジックテープ式財布うp会場 【ギャルゲーブログ様】
恐竜クソワロタ


マジックテープ財布のAA作った奴絶対許さない 【無題のドキュメント様】
そこまでするなら買い換えろよw


マリオカート64にありがちなこと 【ゲーム板見るよ!様】
ブロック砦の下が緑の甲羅地獄になっている


マジで一瞬、殺したくなる食べ物の食い方 【2Tunes様】
好きに食わせろ、と言いたいけどクチャラーは滅びればいいと思う


  一  番  う  ま  い  飴 【INCORPOREAL様】
パイン飴か特濃ミルクか迷うところ……!


ポケモンの不思議なところを真剣に考察するスレ 【きいろちょおく様】
カビゴンとか一日400キロ食べないと気がすまないらしいけど、どこから調達しているのか


ピクピク 【痕跡症候群様】
相変らず意味が分からない



[ その他 ]

【2次元】レベルの高いポケモン画像スレ 【カナ速様】
虫ポケのくせにかっこいいなスピアー...


もはや無茶ってレベルを超えている、乗り過ぎ、積み過ぎな写真13枚 【らばQ様】
どれも積載量オーバーしすぎ!


戦車の主砲などに用いられる超巨大サイレンサー 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ハンドガンなんかにつけるアレがそのまま砲身についてるのかと思ったら...


街中に生息する奇妙なダンボール生物たちのストップモーションアニメ CARDBOARD 【小太郎ぶろぐ様】


これは一体…!? 手を使わない斬新なお茶の入れ方 【情報屋さん。様】
何故こんな事をしようと考え付いたのか謎です


世界の終焉を感じさせたりロマンティックだったり、空を覆う不思議な雲の種類 【明日のオタク話題様】
こういう空を見上げながら「これで全て終わり、か」とか呟いてみたい

21:46 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/911-9b0a429d

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
何故AK47wwwwww

何に使うんだよ地雷とかwwwwww
2009/10/19(月) 08:26:34 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス : URL
いや、ソマリアでは必需品なんだろう。多分。日本人でいうと携帯電話くらい必需品なのかもしれない。

AKや対戦車地雷より、事務用品の方が気になる自分
2009/10/19(月) 20:12:56 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

