TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第888話「皮肉」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/15(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

強盗、「生活費」と2000円返す=91歳男性から5万奪う-東京・八王子 【Yahoo!ニュース様】
もしかして「俺やさしい」とか思ってるんじゃないだろうな


<メール便未配達>ヤマト運輸社員が2119通放置 北海道 【Yahoo!ニュース様】
クロネコ前もこんな事件無かったか……?


「選挙カーうるさい」市役所内に女がスプレー噴射 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
今年は同じようなニュース多いですね



[ 2ch系 ]

ゆとり「学校で携帯充電する」←犯罪じゃね? 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


昔見てたホームページが被ったら死亡 【VIPPERな俺様】
ちょこちょこ死亡した


サッカーの奇怪な写真の撮れ方は異常 【SLPY様】
やっぱあの長い手の写真が最強だと思うw


身長180cm以上にしか分からないこと 【VIPPERな俺様】


連休最終日だし100人で狼と香辛料のホロ描いて比べてみようぜ 【ギャルゲーブログ様】
うまい人多すぎだー


【ニュー速】静かな店のカウンターで財布開けたらバリバリって音が響いてみんなが一斉にこっち見た 【てんこもり。様】
最後のサイフワロタ


赤い糸 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】


スーパーロボット対戦MXについて語れ 【るいんずめもりぃ様】
精神「愛」使ってメイオウ攻撃するゲームですね


飲み会の時に隅っこで居心地悪そうに俯いてる奴って何しに来てんの? 【BRAINSTORM様】
あぁ、年末の飲み会で芸やらないと行けないんだった。憂鬱すぎる。



[ その他 ]

ダイソンの「羽根がない無音扇風機」、初使用レポート 【はてなブックマーク様】
海外ではダースベイダーの声真似なのか


割りばしの袋を使った箸置きの作り方(あひるちゃん編) 【nanapi [ナナピ]様】
こういうの覚えると、どこでも作ってしまう...


ウェブ発明主、たったひとつの後悔 【Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)様】
今、突然なくなるとしたら、逆に違和感を感じるようになるだろうな


チョコレートを食べると痛みが紛れる、その仕組みが明らかに 【GIGAZINE(ギガジン)様】


友達に引っ越しの手伝いを頼んだらひどい目にあった 【BREAK LOOSE様】
動画のしょっぱなからおかしいだろw


万引きしちゃダメだよ 【INCORPOREAL様】
普通に通報して社会の仕組みを叩き込んだ方がいいですよね。店側としては大事になるのは面倒なので注意のみにしておく、と聞いたことがありますが...


【100枚】三連休だし幻想的画像フォルダを御開帳する 【明日のオタク話題様】
月多めです


天才的な運動神経ごときじゃ瞬殺されそうですが…… 【明日のオタク話題様】
0.2秒で数回殴って数回蹴って鼻くそ飛ばしあうレベルに達しないと準決勝すら残れないぞ


fc2のおまかせ禁止ワードフィルタ対策。 【あみみ様】
ありがちなワード全部叩き込んだら一件も来なくなりました


映画内で見かけるサイバーなPC画面を再現するパソコンロックソフト「Quark」 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
これは惹かれる……! マトリックスのあの流れていく文字ver.無いかなw


海外で「怖すぎる」と話題!韓国の芸術家「ユ・ジョニン」さんの作品…(画像) 【情報屋さん。様】
覚悟して開いてください


「この写真、ちょっとおもしろいんだ」という画像…いったいどこが変かわかる? 【すくぅうみうぎ様】
よく見ないと分からないかも知れません

23:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/909-28e6add3

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

