TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第887話「弁疏」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/14(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

線路に横たわっていた高校生、はねられ死亡 【日テレNEWS24様】
普通に考えたら自殺ですよね。けど遺書が書かれてないのは気になる。衝動的なものなのかな


テクノラティジャパン、10月23日にサービス終了 【CNET Japan様】
ブログ検索に登録してたのにいつのまにか消されてて泣いた


若者の半数、「TVなくていい」 BPO調査 【J-CASTニュース様】
最後にテレビ見たのいつだったかな


観葉植物40鉢盗んだ疑いで、園芸指導の教員を逮捕 【MSN産経ニュース様】
どんだけ植物好きなんだよ...


「メイン肺キタ!これで活る!」 歓喜も束の間、喫煙者の肺を移植され癌に 一年後に死亡 【明日のオタク話題様】
おいィ? この肺では俺の寿命がマッハなんだが?



[ 2ch系 ]

SOUL’d OUTのファンだけど糞つまらん画像作ってるのお前らか? 【もみあげチャ~シュ~様】
デベディデベディデベディ チェキダウwwwwww


さかなさんすげえwwwwwwwwww【画像あり】 【ぶる速-VIP様】


アメリカの小学生向けの本の絵がうざい 【ワラノート様】
自分好みにカスタマイズしすぎだろw


ナニコレ珍百景でギアス看板「全力でゴミを捨てるな!」 【ぐる速様】
そして作られるAA


あのねーちゃん綺麗やな~ 【続・妄想的日常様】
じぃさんうまい!


香川の飯屋ってうどんしかないってマジ? 【あみみ様】
うどん屋の前にうどん屋ってw 飽きないのかな



[ その他 ]

もはや兵器、巨大カボチャを圧縮空気でぶっ飛ばすパンプキンキャノンの世界 【GIGAZINE(ギガジン)様】
なんで皆が巨大兵器持ってんだよw クレイジーすぎる。


写真にしか見えない…鉛筆で描かれた超リアルなアート 【everything is gone様】
えっと……これ写真ですよね?


やっちゃいけない10のお金稼ぎ 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
楽してお金は稼げない


匂いに敏感な人は他の人の感情にも敏感 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
嗅覚と聴覚には自信があります。が、感情を読めるまでには至りませんね


人工筋肉を内蔵した動くクッション 【すくぅうみうぎ様】
なにこれ這い上がってきてる……! 実際にこんな動くなら欲しいです


デジカメって、何万画素まで増える予定なんですか? 【トーイチャンネット様】
どのデジカメも、よく見ないと違いが分からないくらい綺麗ですからねー。これ以上増えても...


あなたが選ぶ人力史上最高の回答を紹介してください。 【ネットサーフィン見聞記様】
「空から女の子が降ってくる」がすごいと感じた


トラッククラッシュコンピレーション 【HiroIro様】
車載カメラの映像怖い

22:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/908-7c96dd20

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

