TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第886話「明敏」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/13(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「思い出に…」全裸で駅周辺走る 慶大生10人を書類送検 神奈川県警 【MSN産経ニュース様】
思い出に残って結果オーライですね


40歳ローリング族逮捕「オレのテクを若者に伝えたかった」 【スポニチ Sponichi Annex様】
[ 2chの反応 ]
【大阪】「オレのテクを若者に伝えたかった」 40歳ローリング族を逮捕 改造車で峠道を暴走


警察官につば吐いた容疑で少年逮捕 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
【埼玉】警察官につば吐いた容疑で少年逮捕


「自殺巻き添えで心の傷」対策怠ったとJR東日本を提訴 【MSN産経ニュース様】
グモに当たるのは流石に厳しいですね


数十の流れ星? 島根で光柱現象、いさり火が反射か 【asahi.com様】
幻想的



[ 2ch系 ]

尊敬できる上司の特徴ランキング 【未定なブログ様】
結構当てはまってる上司が一人居ますね。尊敬してます。


暇すぎて死にそうなので>>4の半生でも聞こうと思う 【ニコニコVIP2ch様】
語り終わったら安価で次の人が語る感じです。人の数だけドラマがありますね


スペインの労働環境 【わんこと様】
日本どうなってんだ


お前等ノートパソコンにステッカー貼らないよな? 【おもトピ!様】
うまいなぁ



[ その他 ]

Dyson、“羽根がないのに風が出る”扇風機を発表 【ITmedia News様】
頭の弱い私ではあまり理解できませんでしたが...


イヤホンのコードがよく絡むんですけど…… 【エキサイトニュース様】
関連:イヤホンは1.2mがちょうどいい?
絡まったイヤホンコードをほどいていたら休日が終わっていた


16歳の少女が美術の授業中に石こうの中に手を入れてしまい指8本を失う 【GIGAZINE(ギガジン)様】
衝撃画像注意。せっこうがまだ手についてるのかと思った...


食べるのがもったいないほどよくできている「キャラ弁」いろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ブラックジャックがうまい!


コナミが作らんなら俺たちが! ラブプラス自作グッズは大量かつ高品質!! 【BREAK LOOSE様】
工作部とかあるのかw


どう読んでも「ななな」なんですけど 【情報屋さん。様】
最後は三にしろよ...と思ったけどラッキーセブンにしたかったんだろうな


メールでむかつくような書き方とかってありますか? 【あみみ様】
自分がメールでやり取りする人たちは全員「了解」「ああ」とかでしか返さないので何も思わない


雨が降ると天に中指を立てる傘 【トーイチャンネット様】
後ろの人に喧嘩売ってるように見えるw


巨大ザリガニ(ウチダザリガニ)を捕まえて食べたい 【ネットサーフィン見聞記様】
高級食材の味だとっ!?


こんだけかよォ…… 【MOON CHRONICLE様】
目つき悪いなw


PSP版モンスターハンター最新作は計画中? 【電気カチューシャ様】
うーん。来年は無理でしょうね。発表ぐらいはありそうですが...

23:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/907-a65e8a18

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

