TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第885話「万障」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/12(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

路上の園児ら3人の顔けった疑いで逮捕 【nikkansports.com様】
[ 2chの反応 ]
「笑われてかっとなった」 路上の園児ら3人の顔面を殴る蹴る…22歳無職男を逮捕
すぐ手が出るな


路上にロープ、バイクで新聞配達の女性けが 茨城・笠間 【asahi.com様】
下手したら死ぬだろ


車蹴った疑い、署に同行求めると…自殺図り意識不明重体 【asahi.com様】
速攻あの世に逃げようとしたのか


頭はエイで体はサメ! 茨城・アクアワールドに珍魚登場 【MSN産経ニュース様】


15万キロ走破の男性が帰国 自転車で11年、130カ国 【47NEWS(よんななニュース)様】
130カ国とか想像もつかない……



[ 2ch系 ]

インターネット史で一番の革命ってYouTubeの登場だよな。おかげでテレビ必要なくなった 【うるさい黙れ(`;ω;´)様】


ざざ虫、ハチの子、イナゴの「三色丼」早食い大会・・・ 【キリンちゃんねる様】
グロ注意で。頭に3匹浮かんだけど、ざざ虫は無いw


【地球ヤバイ】お前らが怖いと思った生物 【ヴィブロ様】
グロ注意で。虫とか深海魚とか


彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
最近新しいのたくさん見るな、と思ったらガイドライン出来てたのか...


高校の時同級生が・・ 【ワラノート様】
かなり長いです


お前らが主人公専用の機体に求める性能ってなに? 【ぶる速-VIP様】
とびぬけた長所と、たくさんの短所があるのが燃える


田舎ではごく当たり前な事 【ぶる速-VIP様】
え。正午とか夕方5時とかサイレン鳴り響くのが普通じゃないですか?


値段高すぎだろって思う物挙げていけ 【BREAK LOOSE様】
原価は安くとも開発費がかかってるものもありますからね



[ その他 ]

素敵な交通広告の世界にようこそ 【はてなブックマーク様】
こういう広告系は結構見てるのですが、初見が多かったです


少しでもじゃんけんで勝てる確率を上げる方法 【nanapi [ナナピ]様】
なるほど。個人的にチョキをよく出すのですが小数派だったのですね


魔法のように跳ねかえってくる…三角形の壁にボールをぶつけるパフォーマンス(動画) 【らばQ様】
戻ってくる位置が分かってないと取れないだろうなぁ...これは相当練習したんでしょうね


蝕の時を感じさせる地球の不気味な18の風景写真 【明日のオタク話題様】
ゴーストハウスが気に入ったw


あなたが「片付けられる人」になれないワケ 【無気力通信↓様】
整理整頓が大事ですね

23:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/906-32803e8d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

