TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第883話「不言」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/10(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

友人を包丁で刺し殺害容疑で男逮捕 【nikkansports.com様】
[ 2chの反応 ]
「殺せば修理代を払わなくていいと思った」 友人の車で事故を起こした自動車整備士(23)、友人を刺す
え。真面目にそんな馬鹿げた事考えていたのか


緊急通報装置:遭難? 5年前の退役機が誤作動 成田空港 【毎日jp様】
一年に一回くらいこういうニュースありますね


加護亜依、タクシーに忘れた携帯電話を運転手に海に投げ捨てられ落胆 【Yahoo!ニュース様】


コシヒカリ3トン盗難 茨城 【MSN産経ニュース様】
3トンて。どうやって運んだんだ


「ハーブだと聞いていた」 大麻栽培容疑で3人逮捕 【MSN産経ニュース様】
笠間署は3人の自宅から乾燥大麻約260グラムやはかり、吸引用具などを押収したとしており


★★松山空港で小型機が胴体着陸 操縦士「車輪出し忘れ」 【asahi.com様】
ポカミス


独房の受刑者、鉛筆削りの刃外し首切り死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】 
死のうと思えばエンピツ削りでも死ねるんですね



[ 2ch系 ]

給与明細うp 【【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ様】
>>253はどうなっているんだ...?


台風で交通網がマヒしても頑張って出勤した人がたくさんいた 【ニュー投様】
停電くらいだったしなぁ。道路浸水してたら休みだったけど


ラスボス募集に応募したいんだけどどんな技能があると有利なの? 【SLPY様】
ラスボス目指してる方は必見


コトリバコっていう怖い話知ってる? 【ささやかな楽しみ様】
色々な怖い話が集まってます


衝  撃  的  だ  っ  た  名  言 【ぶる速-VIP様】


マックっていつメニュー確認すればいいんだよ 【暇人\(^o^)/速報様】
あるあるwww


ガソリン 【続・妄想的日常様】
含んでるのガソリンだったのか!?


左半身不随 【ムズ痒いブログ様】


「そっか、俺って嫌われてんだ。」と気付かされるとき 【七番街様】


高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発 【ニュー得ブログ様】
何やってんだw



[ その他 ]

「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
SB、暗証番号入力無しはマズイだろ...


これは釣り放題…首をふりふり猫の軍団(動画) 【らばQ様】
シンクロしてる!


「魔性の女」の特徴11パターン 【はてなブックマーク様】


「ポストが赤い理由」など、色にまつわる話を教えて 【ネットサーフィン見聞記様】
ポストは何故赤いのか? など

23:48 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/904-495f981d

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★マックっていつメニュー確認すればいいんだよ
M「いらっしゃいませ、店内でお召し上がりでしょうか」
俺「イートインで(キリッ」
M「え」
俺「チーズバーガーセット、チーズと玉ねぎ抜き、ポテト塩少なめ、ドリンクはコーラ氷少なめ、ケチャップ付けてください」
俺はできるだけ物おじせずハッキリという 注文を聞き返されるのはやっかいだ
2009/10/11(日) 02:57:10 #-[ 編集]

by ディス : URL
うーん。メニュー覚えてたり注文決まってたら普通に言えるが、決まってなかったりするとうまく言えないんだよね...
だからいつも"てりやきマックバーガーセット&クーすっきり白ぶどう"に落ち着いてしまう。

そしてお前は注文が細かすぎるw
何気にチーズバーガーじゃなくなってるし
2009/10/11(日) 03:53:29 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

