TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第882話「惰弱」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/09(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

大麻入り財布、拾われる…出頭した高2男子逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
財布を拾う → 交番に届ける → 中から大麻が → 持ち主はなんと高2男子 → 逮捕


「礼儀なってない」就寝中の下級生108人に正座 松江高専の寮 【Yahoo!ニュース様】
上級生3人は、目出し帽のような覆面をしていたが、途中で脱いだという。
何のための覆面だったんだよ


慶大生「大学移る金欲しかった」 窃盗容疑で逮捕 神奈川県警 【MSN産経ニュース様】
お金が欲しい⇒窃盗て。バイトしろよ...に、してもオクに出てる、と考えた女学生はすごい推理力だな


「強盗です」“自己紹介”男がコンビニから現金奪い逃走 【MSN産経ニュース様】
ご丁寧に...


ペコちゃん盗、新たに1人逮捕 和歌山東署 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

お前らが病院で体験したひどい事 【働くモノニュース様】


コンビニ接客で笑いそうになった時 【働くモノニュース様】


自殺しかけた人を助けた 【続・妄想的日常様】
ひどい...


笑い顔の神 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
嫌な神様だ


ワゴンR!? 【ヒロイモノ中毒様】


親戚が俺の家に集まったときガキがマジコン使ってたから 【ヴィブロ様】
そのまま黙っとけよw



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【中の人様】
パッと見、白黒な壁紙が多めです


暗記しておくとなにかと便利なプチ公式まとめ 【IDEA*IDEA様】
大まかに覚えておけば便利ですよ的な


人類の歴史上、もっとも征服した面積の広い人物トップ10 【らばQ様】


間近で大噴火 【HiroIro様】
これはびっくりするだろうなw


アメリカで最も危険な職業トップ10 2008年データ版 【GIGAZINE(ギガジン)様】


廃墟都市:世界24のゴーストタウン 【明日のオタク話題様】


さすが中国!!早くもPSP Goのバッタもん登場!!!! 【ニュー得ブログ様】
早い。もう出たのか


トレンカ?レギンス?スパッツ?タイツ?の違いってなんなの?を解説します 【無気力通信↓様】
読むまで全く区別が付きませんでした

23:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/903-a8d04912

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

