TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第881話「支障」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/08(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ウィニー開発者に逆転無罪 【MSN産経ニュース様】
そりゃそうですよね


大阪府:「知事、愚痴はブログで」職員がメールで批判 橋下知事が処分へ 【毎日jp様】
[ 2chの反応 ]
「愚痴ならブログでやれ」府職員が橋下知事にメール→厳重注意…過去100人が知事を「おまえ」呼ばわり
お前呼ばわりってどうなってんだ


土星に巨大な輪を発見 NASAの宇宙望遠鏡 【MSN産経ニュース様】
> 輪の半径は土星の半径の128~207倍
でかすぎワロタ


勘違いして踏切内で右折 車が立ち往生 【MSN産経ニュース様】
遮断機とか踏切警報機が目に入ってなかったのでしょうか


ギンナン拾い、台風で折れた枝の直撃受け死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
よほど太い枝だったのかな...



[ 2ch系 ]

ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」 【日刊スレッドガイド様】
何を考えているんだ


レーシックが凄いことになっている・・・「夜行性の目」「1km先を見通す目」「モノビジョン」 【オシロ速報様】
ちょっと憧れるけど普通に考えたら不便そうだ


俺だけど安価で漫画描くよ 【ワラノート様】
難しい難しい言いながらちゃんと書いてるのがw


日本人の洋ゲー嫌いは異常 【暇人\(^o^)/速報様】
日本人は作業ゲー好きが多いからなぁ


友人に本気でドン引きした瞬間 【イフカルト様】
シンナーwwww


経営物のゲームをやるときに思い出すこと 【チラシの裏は真空パック様】
それを現実でだな……


秋の夜長はWEB漫画 【おもトピ!様】
初見が多かったです



[ その他 ]


これはもう使用しない方がいいウェブデザインのトレンド 【はてなブックマーク様】
もう見かけないものばかりですね。


へたくそな文章だと思わせないための、たったひとつの法則 【はてなブックマーク様】


コンビニの自動ドアに目盛りが付けられていた理由 【はてなブックマーク様】
面白い発想だと思うのですが...何故はがされたのでしょうか


今日も美味い...けど知ってた? コーヒーに含まれる9つの物質 【ライフハッカー様】


コラム: PSP goから目が離せない 【七番街様】
やっぱりデータだけの販売になったのだから、今よりもかなり安くしてほしいものです


PSP GOの優れているところ 【電気カチューシャ様】
コントローラー気になります...触ってみたいなぁ


「遠足のおやつ300円」に必ず入れたいお菓子ランキング 【トーイチャンネット様】 
やはり2位でしょう。あれで10円とかコスパ半端ないですよね


コーヒーを飲むと口臭を起こしやすいのはなぜ?その対策  【トーイチャンネット様】
歯磨きではダメなんですか...


萌え学習ゲームで東大合格した2人に奨学金50万円プレゼント 【すくぅうみうぎ様】
十人弱合格とかすごいなw


自販機のルーレットにチャレンジしてみた 【すくぅうみうぎ様】
50回に一回ぐらいの確率らしいですが……結構かかりましたね。


私が Firefox から Chrome に乗り換えた7つの理由 【ネットサーフィン見聞記様】


朝、停電か知りませんが信号機が壊れてました。
車通りが微妙に多いところでしたが、皆が譲り合っていてスムーズに流れているのを見て驚き。
正直感動しました。
22:57 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/902-81a51dc5

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
こんなに台風が接近したのは久しぶりだね、仕事やすみになったよ。
2009/10/09(金) 14:53:18 #-[ 編集]

by ディス : URL
羨ましすぎて壁殴っちまったよ……

常識的に考えれば休みになるよねぇ...今世紀最大の台風なのに出勤とかいつ休みになるんだよ、って話だ。
この調子だと東海大地震来ても出勤しなくちゃならないかも知れないなw
2009/10/09(金) 18:55:35 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

