TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第880話「杞憂」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/07(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

日本政府、ラトビアから排出枠150万トン購入 【ecool(エクール)様】
[ 2chの反応 ]
鳩山「うーい、早速ラトビアから排出枠150万トン買ってきたぞー。ヒック」
さく…げん…?


「迷い猫処分かわいそう」 逃がした兵庫県警職員を訓戒処分に 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
「迷い猫処分かわいそう」 交番に届けられた猫を逃すよう指示した県警職員、訓戒処分に
分かるけどねぇ...


18歳「女は度胸」強盗と会話 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
男は当初5万円を要求したが、女子大生が「ない」と答えると、「3万、2万」と金額を下げた。
値下げw やっぱり女は度胸と愛嬌ですね


横浜駅で男性が飛び込み死亡 朝のラッシュ直撃で影響22万人 【MSN産経ニュース様】
迷惑だなぁ。やっぱり目立ちたいがために狙ってたんでしょうか?


鳩山元総務相の財布盗まれる 【MSN産経ニュース様】
秘書しっかりしないと


女性オペレーターの“恥じらい”にムラムラ…わいせつ電話500件の男逮捕 【MSN産経ニュース様】


チョコ食べた子供は暴力的な大人に? 英カーディフ大調査 【MSN産経ニュース様】
小学生の頃からほぼ毎日食べてる自分は後10年ほどしたら暴力的になるんでしょうか


<台風18号>最近10年で最大級 西日本で厳戒態勢 【Yahoo!ニュース様】
田んぼ、川、船の調子見に行ったり、瓦を直すのは止めましょう



[ 2ch系 ]

【3次元の絶望感】世界のYAMAHAが本気出して「初音ミク」を製作したぞ!⇒2ch・ニコ厨「ゴフッ!」⇒技術が進歩したら皆のお宅に彼女が来るかもよ?⇒2ch・ニコ厨「No!!」 【痛ニュー速報!様】
これは酷い


数回転職してわかったこと 【働くモノニュース様】


かわいいAAできた 【ハム速様】
何かかなり前にも見たなーと思ったら...
関連:やったー俺のAAできたよー!


ろくに寝ないで仕事する奴って凄いよね 【VIPワイドガイド様】
週末になるにつれて睡眠が+1時間されていく


北海道オススメの観光地 【ベア速様】
摩周湖とか流星の滝とか中々良かったです。真冬に北海道行って露天風呂入ったときは最高だったなぁ


尻の拭き方 ~超太った時のために~ 【七番街様】
初っ端から吹いたwww


今、ニコニコ生放送が熱い ネットの界隈から筋金入りの基地外たちが大集合 【情報屋さん。様】
アイツより面白く! を追求しすぎてどんどん悪い方向に突っ走ってますね


面白ギャグ100連発(解説あり) 【きいろちょおく様】
解説が笑える



[ その他 ]

【103枚】絶滅生物の画像ください 【カナ速様】
50cmのゴキブリとか滅んでよかったよ...


パソコンのキーボードは静かに打ってほしい 【エキサイトニュース様】
エンターキーをタンッって叩かないと打ってる気にならない自分はどうすれば


これで今夜はぐっすり!? 忙しい人のための睡眠エントリーまとめ 【はてなブックマークニュース様】


どうしてこんなことに…激しく失敗してる写真14枚 【らばQ様】
最初の蛇口は分かるとして、二枚目の蛇口は……


洋式便器型マグカップ 【トーイチャンネット様】
レモンティーでもいかがでしょうか?


手遅れになる前に・・・行くべきところ、みるべきところベスト10 【ネットサーフィン見聞記様】
ガラパゴス諸島行ってみたいですね


お前は本当に祝っているのか? 「高嶺愛花のバースデーケーキ」 ワースト3はコレだ! 【明日のオタク話題様】
一位、なぜソレを刺したw


バーコード
……どうやったらGoogleって読めるのでしょうか
22:02 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/901-b10bbc78

トラックバック


コメント


by tkkw : URL
難しく考えずにmyQSLの関数使えば簡単に出てくるお
2009/10/07(水) 22:41:34 #-[ 編集]

by ディス : URL
難しく考えずに、まずは暗号の初歩から取り組む柔軟さが必要。
重複文字除外なんていうのは基本中の基本。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8442799
実際に読み込めるらしい
2009/10/07(水) 23:53:13 #SFo5/nok[ 編集]

by ベルクート : URL
>★息の仕方で面接に強くなる!?(ry
次ページ以降は「日経ビジネスオンライン(ry ^o^
2009/10/08(木) 04:23:32 #-[ 編集]

by ディス : URL
あれ? 昨日までは登録無しで全部見れたんだけどなぁ...
全部見れないなら意味が無いから消しとくよ('A`)
2009/10/08(木) 07:07:00 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

