TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第875話「気長」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/02(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

入れ墨作業見て恐怖感、包丁で脅した男逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
入れ墨作業って怖いものなのか


サンマの煙に消防車11台 大阪、119番で出動 【MSN産経ニュース様】
通報した人は確認しなかったのかな?


ソニー、電源のワイヤレス化に成功--50cm離れた機器へ60Wの電力を供給 【CNET Japan様】
[ 2chの反応 ]
ソニー、電源のワイヤレス化に成功


鹿屋市の用水路の底に成人の頭蓋骨 【nikkansports.com様】
[ 2chの反応 ]
ザリガニ捕りをしていた高校生が頭蓋骨を発見
流石に高校生になってザリガニ釣りはしたいと思わないw


NHK旭川のディレクター、不発弾を局に持ち帰る 【asahi.com様】
おいおい……


17歳の少年が友人と共謀、父親の寝込みを襲って両手を切り落とす―台湾 【明日のオタク話題様】
親友なら、そこは止めるべきだろ...



[ 2ch系 ]

最近のライトノベルは萌えに走りすぎ。どれもこれも似たような作品ばっかりじゃねーか 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
近年は特に顕著ですね。そんなに似たようなモン量産して売れてるのか? とラノベコーナーを通るたびに思う。
後、川上さんは短文、改行を多用する散文詩調で書いてるから必然的に厚くなるわけで、別に話をまとめるのが下手なわけじゃない。


47000円入った財布拾いたいwwwwwwwww 【ハム速様】
スレタイ全く関係なし


上場会社の社長「家族全員首くくらしてやるよ」 【働くモノニュース様】
監査役と社長のやりとり。ひどい


本物の気功師 【続・妄想的日常様】
おいw


【アニメ】韓国アニメ「ロボット・テコンV」など2本、名古屋で上映会 【ヒロイモノ中毒様】
とりあえずOP


SASUKEにありがちな事 【犬速VIP@わんわんおwww様】
>>129が最初に思い浮かんだw


正直自分が何でクビになったかわからない 【ネットサーフィン見聞記様】
それが分からないままだと次もクビ切られるぞ。まぁネタだろうけどさ



[ その他 ]

外国人に英語で話しかけられたら 10人に1人が聞こえないフリ 【MSN産経ニュース様】
話しかけられた事は無いですが、話しかけられたら多分逃げるだろうなぁ...カタコトな日本語で喋りかけてきたら頑張って説明しようと思う


「休暇とストレスの関係」をわかりやすくした図に、大きな反響 【七番街様】
ストレスは常に付きまとうものですね


月の壁紙くれ! 【あみみ様】
月フォルダが潤った。10月の壁紙は月で決定!


本日、さらに勢いで保存した画像・・・ 【すくぅうみうぎ様】
審判の日
関連:本日、勢いで保存したGIFアニメ・・・


炭酸飲料の気が抜ける速度と蘇生実験 【無気力通信↓様】


「最近忙しくて更新出来ない」の嘘と真実 【るいんずめもりん様】
流石に「一時間も時間がない!」なんて事は無いですからね


「日本ではカバンを置きっぱなし」の海外反応 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
ベネズエラ、5秒目を離したら盗まれるって……

23:27 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/896-d8d25af6

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★外国人に英語で話しかけられたら 10人に1人が聞こえないフリ
英語で喋りかけられても日本語で対応するわ、駅とかでたまに良くあるけどいつもそうしてる。意外と伝わる。

ホライゾンの作者の事コメントしてるからスレ内で批判でもされてるのかと思ったわ、誰と戦ってんだお前は。
2009/10/03(土) 16:52:46 #-[ 編集]

by ディス : URL
>誰と戦ってんだ
まとめるのが下手なんじゃないか? って書いてあったからね。
2009/10/03(土) 17:36:45 #SFo5/nok[ 編集]

by ベルクート : URL
もう一度見てみたらきちんとスレに話題上がってたのか、
”川上”でCtrl+Fした結果がこれだ
2009/10/03(土) 19:15:25 #-[ 編集]

by ディス : URL
流石に話題に上がってないものは指摘できないわw
2009/10/03(土) 20:17:38 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

