TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第874話「晦渋」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/10/01(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

小学校の家庭科室に全裸の男性遺体 【スポーツ報知様】
[ 2chの反応 ]
小学校の家庭科室に餓死した全裸の男性遺体
何故全裸なのか


104に2000回以上電話した容疑で逮捕 【nikkansports.com様】
[ 2chの反応 ]
「金を払って電話してるのに何が悪い」 104に10日間で2372回 男逮捕
超絶暇人なんですね


体罰で小5自殺、北九州市に880万円賠償命令 【MSN産経ニュース様】
教諭は匠君の胸ぐらを両手でつかんで床に押し倒した。その後、匠君は学校を飛び出し、自宅で首をつって自殺した。
え。何か色々抜けてる気がするんだけど……何を思って首吊ったんだろうか


しかられた仕返し…幼稚園のブログIDを「ばか園長」に 【asahi.com様】
仕返しってw 子供ですか


「トイレで女子盗撮」高3自主退学 京都・堀川高 【asahi.com様】
携帯のカメラとかすぐにばれそうだけど


一方通行逆走、歩行者を次々はねる 大阪・ミナミ 【asahi.com様】
男はぶつけた相手の車を奪おうとして運転していた人ともみ合いになっていたという。
何で奪おうとしてんだ


21歳の娘が家に押し入った男2人組に斧で逆襲、AK47を奪い取って1人を射殺 ― 過剰防衛どころか日本円で60万円相当の賞金 【なんでも評点様】
映画の知識だけでAK扱えるもんなのか……



[ 2ch系 ]

【海外】深い霧に包まれたサンフランシスコが美しすぎる 【東京エスノ様】
ミストか


中小企業の社長だけど質問ある? 【働くモノニュース様】
32歳って若ッ!


小学生がレベル高いと思ってる行動 【ニコニコVIP2ch様】
家まで石蹴りが無いとは...後、途中のドリフト動画がかっこいいw


女向け雑誌の肉食系男子(笑)特集がおかしい件wwwwwwww 【面白蛇屋様】
○○男子作りすぎwww


書店業界におけるABCD包囲網 【チラシの裏は真空パック様】
無くなるのは困る


絶対に本気出す。 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


核にかわる強烈兵器ってどんなのが開発されてるの? 【きいろちょおく様】
核以上の兵器があったら色々問題になりそうですが



[ その他 ]

ドラえもんの名言コマ画像 【SLPY様】


「床で転がしたような味」イギリスの病院食が極めつけにまずいと入院患者がブログで告白 【らばQ様】
例えが分かりにくいが、まずい事だけはよく分かりました


【結果発表】チョコレート菓子No1決定戦 【暇人\(^o^)/速報様】
1位はアレ


思わず吹いたw軽自動車のクラクションみたいに笑うおばさん 【情報屋さん。様】
連続で来られると流石につられて笑うwww


物忘れが激しい時の思い出し力を強化する方法 【すくぅうみうぎ様】
日々のトレーニングが大事です。多分寝る前にはもう忘れてるでしょうけど('A`)


マネしちゃダメ!究極の超至近距離高速キャッチボール? 【トーイチャンネット様】
反応速度がすごいw


耐久性に疑問? PSP goを早速バラバラにしてみた 【七番街様】
PSPを一年ちょっとで使い潰したので、go買ったら一年持つかどうか...MH出ないなら買わないつもりですが


「.jp」や「.com」は何を表してるの? 【ネットサーフィン見聞記様】
ドメインの事あまり知りませんでした

22:36 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/895-9630d0f9

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★小学生がレベル高いと思ってる行動
中学校のときはチャリに乗るとき軍手して両手話し+腕組みしてそのままカーブを曲がるのが最高にLv高いと思ってた
つか今でも思ってる
2009/10/02(金) 05:35:38 #-[ 編集]

by ディス : URL
餓鬼が両手離し数秒やって優越感浸ってるとムカつくよな
だから両手離しでそいつらを大外一気する

って懐かしいなw
2009/10/02(金) 07:11:20 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

