TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第869話「依存」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/09/26(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

高校生ら女装して美人局 市川 【MSN産経ニュース様】
……女装って興味がないと、結構覚悟がいると思うんだけど


セコいGK 試合前にせっせとゴール“縮小” 【Yahoo!ニュース様】
流石に卑怯だろw


強盗さながら子ども恐喝団、お菓子奪い逃走 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
最近の子供は凶悪ですね


【裁判】「ゲーム機の電池が切れた。早くやりたい」 35歳男、飲酒運転で衝突事故を起こす 3人死亡、1人重傷…北海道 【常識的に考えた様】
ホントクズだな。死ぬなら一人で死んでください


生まれたばかりの娘を窓から投げ捨て…容疑の母親逮捕 北海道 【MSN産経ニュース様】
無計画な奴だな


漁船から転落、救命胴衣なく6時間漂流 高知で船長救出 【asahi.com様】
6時間も泳ぎ続けられるなんて……自分なら10分で沈む自信がある



[ 2ch系 ]

なぁ、逆膝枕ってどう思う? 【無題のドキュメント様】
イラストのシュールさがすごいwww


海 に  ま  つ   わ   る   怖   い   話 【仲間にゅーす様】


レアアイテムを使わずにずっと取っておくやつwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
元気のかたまりゲーム中に4つぐらいしか手に入らないとか何なの。かけらで十分


購入後全く使ってないもの 【イフカルト様】
よく悩んでから買う自分だけど、トランプは開けてすらいない


あなたが遭遇したDQN客 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】
頭に重大な病気を患ってるんだね...


リンゴ農家 【続・妄想的日常様】
中坊もなんだかんだでいい奴らだ


女のどこにこだわるってるの? 【続・妄想的日常様】


ゲ ー ム で 不 覚 に も 燃 え た シ ー ン 【カゼタカ2ブログch様】
ベクターキャノンだらけだなw 確かにあれはロボゲー好きにしちゃたまらない演出だ!


UFOと宇宙人の画像を集めるぞ 【ギャルゲーブログ様】
居るとしたら相当高度な文明を持っているんでしょうね


モンスターペアレンス「校長の話が長すぎて子供が吐いた。訴えます。」 【暇人\(^o^)/速報様】


俺がもらった漢字の課題がカオスなんだが 【きいろちょおく様】
この問題を作った人ちょっと鬱入ってるだろw


モンスターペアレントにありがちな行動・言動 【ネットサーフィン見聞記様】


リア充の痛いメールアドレス 【七番街様】
彼女の名前が入ってる人居ますね。アド変メール来ると「別れたんだな」って分かる



[ その他 ]

説明がうまいなと思わせる人の5つの共通点 【はてなブックマーク様】
分かりやすくまとめられています。前に立って話す機会がある人は一度読んでおくといいかもしれません。


世界一の万華鏡、その中に入った 【@nifty:デイリーポータル Z様】
身の周りの物を万華鏡にする館長。中に入れる万華鏡を作るとはすごい


人の名前と顔を全力で覚える5つの方法 【nanapi [ナナピ]様】
その4を入社時に使ってました。けど、その1が一番覚えやすかったですね


「店が悪い!」 万引現場に“モンスターペアレント”  【MSN産経ニュース様】
「なぜ捕まえた」「通報されて子供がショックを受けている」
万引きを罪と思ってない奴が多すぎる


リアル絵:ソフトクリーム 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
絵、って言われなきゃ分からないですね。言われても疑ってしまいますが...


ゲームショウ09:PSP go 軽量で操作性も良好 注目の新型を体験 【黄昏LOL様】
ホント小さいですね。起動の早さにも注目です


個人ニュース系サイトの巡回方法についてちょっと 【るいんずめもりぃ///様】
RSS見る⇒更新しているサイトをタブで開く


会話をしないで嘘を見抜く!紙とペンで出来る意外な方法 【七番街様】
体はごまかせないんですね


いい音楽も場合によっちゃウザい3DCGアニメーション Distraxion 【小太郎ぶろぐ様】
これはウザイw

23:46 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/890-7651569e

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
なんつーか、ゴミクズばっかだなwwwwww
2009/09/27(日) 03:05:18 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス : URL
何か今年に入ってから嫌な事件が増えた気がする。
不況のせいなのかね?
2009/09/27(日) 03:39:35 #SFo5/nok[ 編集]

by ヒッキー : URL
ドキッ☆モンスターペアレンツだらけの大運動会 ←今すごいらしい
2009/09/27(日) 21:10:29 #-[ 編集]

by ディス : URL
コメントありがとうございますm(_ _)m

>ドキッ☆モンスターペアレンツだらけの大運動会
100m走などで手を繋いで一斉にゴールさせる、とか、組体操で一番上にしろ、とか聞いたことありますね。
運動会で保護者の飲酒喫煙などもありますし、もう無くしたほうがいいのかも知れませんね...
2009/09/27(日) 21:27:19 #SFo5/nok[ 編集]

by ベルクート : URL
>★ゲ ー ム で 不 覚 に も 燃 え た シ ー ン
エースコンバット4が全体的にヤバい、ディスも1回くらいはやってもいいと思うんだ。
ttp://nekobako.sh4.jp/kikaku/meigen/317.html
参考
2009/09/28(月) 22:17:48 #-[ 編集]

by ディス : URL
エースコンバットか……結構操作難しそうなんだけど確かに興味はある。
年末になったら購入を考えるよ。今は買うものが多すぎる。
2009/09/29(火) 05:28:11 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

