TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第868話「感慨」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/09/25(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

香川、千円札偽造で小6男児補導 自宅のカラーコピー機使う 【エキサイトニュース様】
流石に小学6年生なら悪い事だって分かるだろう


「お金ないので警察呼んで」 無銭飲食で38歳女逮捕 所持金は5円 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
無職女がデニーズで無銭飲食(ひとり誕生会?) 「お金がないので警察を呼んでください」


人気ゲームソフトのキャラクター無断使用 大阪府警が風俗店を家宅捜索 【MSN産経ニュース様】


結婚前提?に中3女子教え子と逃避行 教諭を札幌で逮捕 【MSN産経ニュース様】


「ドラム缶に入れ海へ」 窃盗容疑の3人が19歳少年の殺害供述 【MSN産経ニュース様】
ヤクザかよ



[ 2ch系 ]

精神病に「甘え」とか言う奴って頭おかしいよね、脳の障害だから気持ちでどうにかなるもんじゃないのに 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


残業しないと非国民みたいな扱いをする日本はおかしい 【まとめたニュース様】
有休使っても非国民扱いされる。日本人ってのは悪い方に横並びしたくなる性質でも持ってるのかね?


リア充を社会的に抹殺したwwwwwwwwwwwww 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
まぁそうなるよね


リア充の真似したら警察呼ばれたwwwwwwwwww 【ワラノート様】
ごぼう洗いの仕事ってw


安価で適当にポケモン描く 【イフカルト様】
最後に見たのが去年の11月だから約一年ぶり。相変らずうまいなぁ。


先生にありがちなこと 【神速(´・ω・)VIP様】
日付や時刻で生徒を決めるのは全国共通なのかw


犬の後ろ足ってケンタッキーっぽく見えるじゃん? 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】
小指へし折るとはやるな


9の段 【続・妄想的日常様】
何という考え方……


この画像をもっと豪快にしてくれ 【INCORPOREAL様】
レベル高いなw


プレステ1の名作あげろ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
パッと浮かんだのがデジモンワールド


本 当 に ど う で も い い 自 慢 【黄昏LOL様】
気配の消し方なら中々のレベルだと思う



[ その他 ]

「メタルギア」最新作にVOCALOID採用 入力した歌詞をボスが歌う 【ITmedia News様】


無職男性、莫大な金銀財宝を掘り当てる…7世紀のイギリス七王国時代のもの 【らばQ様】
日本で見つけても少ししかお金もらえないんですか('A`)


スヌーピーの話題になったときにハズさないネタ7つ 【nanapi [ナナピ]様】
恋愛しまくりですね


「タイマン」をすると決闘罪? 【BREAK LOOSE様】
肩パンで我慢しましょう


生きたカブトムシをリモコン操作(動画) 【トーイチャンネット様】
そのまま突撃させたら結構強そうだ


簡単に「しゃっくり」を一発で止める方法 【ネットサーフィン見聞記様】
今まではこれ>>1で治してました。次出たらコップの水を逆から~を試してみよう


羅列型ニュースサイトのコメントなし記事紹介が嫌われるのは 【モノリス様】
紹介してるって事は何か思うものがあったという事ですからね


[TGS09] PSP Go、閉じてみたらちょっと残念な件 【電気カチューシャ様】
無難な所ですね


メタルマリオ 【HiroIro様】
メタルなアレンジ。地下のBGMが好き

23:48 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/889-2bd3a8b3

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★羅列型ニュースサイトのコメントなし記事紹介が嫌われるのは
意外とコメントしてるのね、あまり気にとめてなかった。
考えてみるとコメント付いてる記事のほうがやっぱり興味わくね。
2009/09/26(土) 03:08:32 #-[ 編集]

by ディス : URL
羅列型ニュースサイトは来た人を別のサイトに興味を持たせて送るパイプだからね。
一応その記事に興味を持ってもらえるよう工夫している所は工夫しているんだけど、これが中々に難しい。
効果が出てるのか確かめる術も無いし……

記事タイトルでインパクトのあるものや、シンプルに「すごい」としか感想が出なかった場合はコメントを付けない(付け難い)場合が多い傾向なんだよね...

一言で言うと「語彙が少ない」
2009/09/26(土) 08:57:49 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

