TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第864話「思料」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/09/21(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

女性の4人に1人が65歳以上 高齢者人口、80万人増え2898万人 【NIKKEI NET(日経ネット)様】
[ 2ch ]
ついに女性の4人に1人が65歳以上 高齢者人口、過去最高
このまま平均寿命が伸びていったらどうなるのだろうか……


「もうけ過ぎ」で1割値下げ=TOEIC受験料-経産省が指導 【Yahoo!ニュース様】


2歳児の上に電車、無事 踏切でとっさに伏せる 長野・須坂 【MSN産経ニュース様】
訓練された2歳児だ


遺品デジカメに崖のぞき込む写真…転落死の「しんちゃん」作者、臼井さん 【Yahoo!ニュース様】
リュックがずり落ちて~など色々考察されてますが...


盗撮した映画の画質、使い物にならなくする新装置 【asahi.com様】
徹底的に観れなくしてほしいです


市道で「通行料」…車とトラブル、ガラス割る 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
肘でリアガラス割るとか攻撃力高すぎだろ……どうにかしない市も悪いが、他人に危害を加えてはいけない


座敷に見知らぬ男、寝たまま「たばこあるか」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
> 発見した際、佐藤容疑者が長男に寝たまま「たばこはあるか」と話しかけ、長男が「ない。こんなところにいてもいいのか」と諭すと、無言で出て行ったという。
想像したら中々シュールだ。長男冷静すぎる……



[ 2ch系 ]

PSPGoの開封動画が来たぞー(^o^)ノ 箱小さくてワロタ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


500円玉持ってる時の心強さは異常 【VIPワイドガイド様】
これは思う。いつか500円だけで貯金箱いっぱいにしたい


暗い奴だけが分かる、あるあるネタ 【ギャルゲーブログ様】


たかしどこ行ったんだよ 【ヒロイモノ中毒様】


日本人の自殺率が高いのって、やはり日本人らしい、と思わないか? 【VIPPERな俺様】


某ネトゲのGMしてるけど何か質問ある? 【働くモノニュース様】


音 楽 が、 か な り 良 い ゲ ー ム 【カゼタカ2ブログch様】
ACシリーズはN系以降から一気に曲のレベル上がった気がする。4、faはあまり知らないけど


サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝 【おもトピ!様】
髪型をどうするかが問題


ポケットモンスター風に大学受験を語るスレ 【モノリス様】
英単語を4つ覚えるのが精一杯でポロック吹いたwwww


これより死にたくなるエピソードあるか? 【ネットサーフィン見聞記様】
こういう事があっても人は強く生きていけるんですね



[ その他 ]

巨大な石柱が立ち並ぶ圧巻の光景…シベリアの「レンスク柱状節理」 【らばQ様】
過酷な場所だ


マジコン/チート での WIFI について 【BREAK LOOSE様】
チートはホント自分だけで楽しんでほしい。ネットで見せびらかして「俺すごいだろ?w」とでも思っているのだろうか。


5人に1人は「冬でも週1回以上アイスを食べる」 【everything is gone様】
冬、こたつに入って食べるアイスは格別! 夏に食べるのもいいけど、冬は冬で別のおいしさがある


トレース疑惑を死ぬほど集めているサイト『Totally Looks Like』 【明日のオタク話題様】
結構こじつけw


ウェブサービスを利用して愛を告白する 【すくぅうみうぎ様】


ドッキリカメラに激怒して仕掛け人をボコボコに殴るおじさん 【トーイチャンネット様】
多分自分も普通にぶん殴る


集中力を長続きさせるコツは? 【無気力通信↓様】
30分だけ本気でやる、など具体的な時間を決めて集中してます。実際15分くらいで切れちゃってグダグダなんですけどね


えっ、コレって違うの!? 働く女子たちが最近まで信じていたこと  【無気力通信↓様】
ギリシャ神話が実話だと思っていた、とか中々レベル高いですね


ツンデレビンタ・でれでれビンタしてくれるお店 「Cute Room」 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
往復ビンタ1000円、ラブレター1000円だと……悲しくならないのかね

20:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/885-1b73abb9

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

