TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第863話「猶予」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/09/20(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

<クレヨンしんちゃん>遺体は作者の臼井さんと確認 【Yahoo!ニュース様】


秋祭りで賞味期限切れのジュース飲んで9人が嘔吐 【自動ニュース作成G様】
見た目で判断はまずいだろう...


酒井法子被告夫妻の勝浦別荘、ほぼ全焼 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
> 数日前まで複数の男性が住宅から荷物を運び出す姿などが見られたという。


レジ係と客が共謀、高級食材など69点盗む 【Yahoo!ニュース様】
よく気付いたな


サーフィンを楽しんでた女性(30)、テトラポッドに吸い込まれ死亡 【キリンちゃんねる様】
テトラポッド舐めてた...後>>150の動画怖すぎる


小4の甥に万引きさせた男を逮捕 兵庫県警 【MSN産経ニュース様】
おいおい……最近多いなぁ


偶然見つけた「石」、実は国内2番目に古い化石 【asahi.com様】
すごい綺麗な状態で残ってるものなんですねー



[ 2ch系 ]

Yahoo!オークションの魅力 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
オクは何か怖くて使えない


快適な部屋のつくりかた 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
皆綺麗だなーと思ったけど綺麗だから晒してるんだよね...


工事現場から出てきたモノ 【働くモノニュース様】
白骨死体とか爆弾とかシャレにならない


俺「分かりました」←分かってない 【働くモノニュース様】
ありすぎて困るwww


労働時間、月300時間ってつらいの? 【働くモノニュース様】
普通って意見多いなw


そろそろ秋物のブーツ買おうと思うんだが… 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】
ピエロか


おまえらイケメンだよ 【2ちゃんねる実況中継様】


( ^ω^ )どうしてこうなった!のガイドライン 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


今までに自分の金で買った一番高いものを発表していくスレ 【ハム速様】


彼女が霊感バリバリすぎてヤバイ-第1部- 【ラヴィプ- LOVE VIP-様】
リンク先に最終章まであります


「恥ずかしくないの?」と思う他人の行動 【VIPPERな俺様】



[ その他 ]

【食虫植物図鑑】キモス系植物? いえいえキュートな肉食系植物の世界 【MSN産経ニュース様】
2ヶ月ほどハエトリソウを育ててましたが、思っていたより虫を食べずに枯れてしまいました


中国でひげそりケータイ登場 【MSN産経ニュース様】
……そのうちマイフや缶切りの付いた十徳ケータイとか出そうな勢いだな


いきなり全裸の金髪女性が現れた…これにヤバいと作業員たち必死で隠れる 【らばQ様】
コレは逃げるだろw


一度ライフを失うと二度とプレイできないゲーム「You Only Live Once」 【明日のオタク話題様】
二回目開くと死んだ後の話があって……


2010年、未来の車 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
流線型は未来っぽい


新型PS3が発売されて2週間、いったいいくらまで値下がりしたのか 【黄昏LOL様】
どんどん下がってますね


「遊戯王」3D劇場アニメに 2010年早春公開決定 【魔天様】
歴代主人公全員出るのかw


歯痛に潜む病気 【ネットサーフィン見聞記様】
最近ちょっと歯が痛いときがあるので歯医者行ってこないと……


身長210cmの二足歩行人型ロボット HAJIME ROBOT 33 【小太郎ぶろぐ様】
首長い、眉毛?がすごいなど突っ込みどころ満載なロボットだけどすごい


ヌルオタでごめんなさい 【MOON CHRONICLE様】
こういう職場嫌だな...


ガンダム解体写真いろいろ 【痕跡症候群様】
これからどうするんだろうか

22:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/884-0a969352

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

