TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第860話「幸先」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/09/17(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

女子中学生2人いきなり殴った疑い 43歳男逮捕 大阪 【asahi.com様】
[ 2ch ]
「イライラしながら散歩をしていたら中学生がいたので殴った」 43歳無職男を逮捕
人殴るぐらいイライラしながら外に出ないでほしい


新型インフルで未成年初の死者、横浜の小6 【Yahoo!ニュース様】


「疑似児童ポルノ」初摘発 わいせつDVD販売容疑 【47NEWS(よんななニュース)様】
> 力武容疑者は成人女性を少女風に撮影する「疑似児童ポルノ」と呼ばれる分野で有名な写真家。
こういうのもダメなんですね


牛乳300万リットルまき散らす、酪農生産者ら価格急落に抗議 【AFPBB News様】
霧のようだ。にしても300万リットルとは想像もつかない



[ 2ch系 ]

【漫画】「SKET DANCE」でヘリウムガスをボンベから直接吸う描写 週刊少年ジャンプ編集部が謝罪 【やく速様】
ネットはすぐ騒然となるなw


2ちゃんねらーがtotoBIGで1等(4億5千万円)当選!! 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
おー。4億円は羨ましい


大阪「お好み焼き・たこ焼きはご飯のおかずやな!」 東京「はぁ?頭おかしいんじゃないですか?」 【ワラ速様】
お好み焼きは分からない事も無いですがたこ焼きは……


【任天堂】超大作『Nintendo The Last Story』発表へ 【暇人\(^o^)/速報様】


底辺高校は格が違った 【働くモノニュース様】
3時のおやつとか保育園かwww


海 外 旅 行 経 験 あ る 奴 集 合 【暇人\(^o^)/速報様】


幽霊が見えるけど誰も信じてくれない 【仲間にゅーす様】
不便そうだな


さいとう 【ムズ痒いブログ様】


「こりゃクビかも…」と思った仕事上の失敗 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
正直に謝っておけば叱られるだけで済むはず。繰り返したら首ちょんぱだけど


お前らがやったバイトでの失敗 【ネットサーフィン見聞記様】


男だったらなんとなく好きだろってモノ 【るいんずめもりぃ様】
ショックアブソーバー



[ その他 ]

背中がぞわぞわする画像 【SLPY様】
高所、廃墟、人形などなど


CDを2度がけすると誰にでも分かるほどハッキリ音質が向上する? / オーディオの作法 【はてなブックマーク様】


うさぎの小屋の掃除をした 【はてなブックマーク様】
家のウサギも小屋から出すとその辺で小ジャンプしながら小便撒き散らすからマジ勘弁してほしい


「とっさの対応」に必要なこと 【すくぅうみうぎ様】


「なぜ」は、やる気と成長を止める質問 【エキサイトニュース様】
言い方を工夫して


「スーツに白い靴下」ってNGですか? 【トーイチャンネット様】


雪山の上空を凄いスピードで滑空する鳥人間! 【トーイチャンネット様】
ギリギリすぎる!


壁紙にする画像を探してるんだけど… 【七番街様】


二次元キャラが愛煙している煙草銘柄まとめてみた 【ニュー得ブログ様】
マイナーなの多し

23:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/881-cd155d54

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

