TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第859話「邁進」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/09/16(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「クレヨンしんちゃん」作者不明、群馬の山で遭難か 【Yahoo!ニュース様】


頭に砲丸、高2重傷 岡山、体育の授業中 【MSN産経ニュース様】
4キロは痛すぎる...


強盗が日本刀で反撃され死亡、左腕切り落とされる 米メリーランド州 【AFPBB News様】


「息子のために」中学教諭、期末試験を入手し教える 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

【映画】アリスが強すぎて飽きた?『バイオハザード』5作目からミラ・ジョヴォヴィッチの出演なし!新キャストで再起動! 【芸スポまとめblog様】
1~3で限界だった


鳩山内閣やべぇwwwwww 【スチーム速報 VIP様】


平和的軍事画像を集めるスレ 【ワラノート様】


2chの764板をすべてご紹介します(カッコ内は昨日の総書き込み数) 【ニコニコVIP2ch様】
存在すら知らなかった板が多くあった


痩せている奴にしかわからないこと 【カゼタカ2ブログch様】
共感できまくり


宗教に勧誘されたのでとりあえず呪いかけて帰ってきた 【暇人\(^o^)/速報様】
やるなwww


中二病ってあるけどおまいら実際中二のときなにやった? 【暇人\(^o^)/速報様】


マジでヤバイと思って本気出した体験教えて 【仲間にゅーす様】
人間本気になれば何でも出来るんですね


もう二度とやりたくない仕事は? 【アルファルファモザイク様】


無名の英雄 【2chコピペ保存道場様】


これがファッションというものか 【cotinus様】
形式にとらわれていない前衛的ファッションというか……


気づいてはいけないことに気づいたwww 【白い戯言様】
……。



[ その他 ]

スベってしまったときの対処方法12パターン 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
一人で笑う


まるで本物! ティッシュで作った「昆虫展」 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
これがティッシュだと……ッ!?


やる気がでないときは状況自体を変更する 【七番街様】


痛DSi 【七番街様】
専用機に


やりすぎ?金持ちの道楽?本当に一万本のバラを贈るとこうなる 【ネットサーフィン見聞記様】
何故泣き出した人が居たのだろうか


紙とは思えないほどハイクオリティなリンクの等身大ペーパークラフト 【制作のしおり様】


シェルシェルシェルシェル石油のトラックが追い抜き 【Sukima Windows Plus様】
電車かw
23:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/880-7e23dbc6

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

