TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第八十四話「習慣」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/06/02(Sat)

休みの日は早く起きるに限る…やること無いのにね('A`)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

“日本の怒り爆発!” 「国際捕鯨委員会(IWC)脱退も」 日本政府表明…新機関設立も (痛いニュース(ノ∀`)様)

中国  「日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国  「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」
5カ国  「一体どうすれば‥」
中韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、俺らの国の国民にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北露  「ふーむ‥」
米国  「あ、そういえば、愛知万博が弁当持込不可にしたら、
日本国民が激怒したと聞いたな‥首相まで出てくる騒ぎになったとか‥」
その他 「な、なんだってー!!!!!」

太湖の汚染により水不足に…中国  (痛いニュース(ノ∀`)様)
中国もうやばいwwwww


藤本美貴が「モー娘」脱退 (Yahoo!ニュース様)
誰?


【中国】食品被害:中国の輸出に打撃? (Yahoo!ニュース様)
当たり前だわな


光化学スモッグ 「中国大陸に主因」 福岡県解析 九州知事会が対策要望 (Yahoo!ニュース様)


水道管が破裂 → 噴出した水で一斉洗車開始 (ニュー得ブログ様)


2歳幼女 「香蕉って何て読むアルか?」 → 親にボコボコにされ死亡 (移譲記章様)



[ 2ch ]

子どものころ流行った駄菓子 (2ちゃんねるレスブック様)
ブタメンかなぁ…冬に駄菓子屋で食うとあったまったな。


誰か逆に考えるんだ~のAAください (2ちゃんねるレスブック様)
予想斜め上。


【生活】|д゚`)見てはイケナイものを見てしまった その8~12 (てんこもり。様)
>>1の時点で衝撃的すぐる。


無残に吊るされた死体に群がる野獣 (あにゅ~る様)
ほんとに死体なんで、苦手な方はスルー推奨


そうかそうか、昔なら兵隊で歓迎されるな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)


今すぐ「なぶる」を変換したまえ! (アルファルファモザイク様)


嫁のメシがまずい スレのタイトル (2ちゃんねる実況中継様)
クソワロタwwwwww



[ その他 ]

犬100匹に聞きました。飼い主のここがキライ。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


ベースでもってけ!セーラーふく (ニュー得ブログ様)
指が見えない( ゚д゚ )


テニスボールを使って車のカギを開けるムービー (あにゅ~る様)


何だか心地良い逆再生ムービー (面白ネタ収集様)
後ろ向きで歩いてるって事だよね…


デイリーポータルZ:衝撃の廃墟/旧長崎刑務所を訪ねる (BnetJapan様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
10:58 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/87-c74e7d7f

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
バナナが読めないだけで殺害とかwwwww

なんという鬼畜親
2007/06/02(土) 23:07:40 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
まぁ中国だしね・・・最近何してもおかしくないふいんきだし。
2007/06/02(土) 23:50:46 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

