TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第845話「気勢」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/09/02(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

暴力団幹部がペコちゃん誘拐? 和歌山、窃盗容疑で逮捕 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
【社会】ペコちゃん人形を盗んだ暴力団幹部(42)逮捕…和歌山


人気声優を脅迫、無職の男逮捕~警視庁 【日テレNEWS24様】
[ 2ch ]
ドラえもんの声優・門脇舞以に「両親を殺す」などと脅迫 無職の男逮捕
真っ先にイリヤが浮かんだ


【裁判員3例目】初の性犯罪公判に傍聴券求め26倍の977人 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
性犯罪の人気がすごいw  恥辱責め裁判の傍聴券求め26倍
これはちょっと……


「ミクシィ」に仕事の愚痴、女性警官を処分 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
愚痴るならリアル割れないようにしないとね


コードギアス参考に「合衆国日本」 アニメ政策訴えた38歳男性、落選 【ITmedia News様】


「クモ男」三度目の正直、88階タワー制覇 【カトゆー家断絶様】
降りたら拘束されたのかな?w


<新型インフル>京都の69歳男性死亡 心臓などに慢性疾患 【Yahoo!ニュース様】
死者国内9人目らしいです。これ以上広がらないといいけど……



[ 2ch系 ]

マウスを購入する人の9割近くが5,000円以下のマウスしか買わないらしい! 【日本ってすごくね(;゚Д゚)様】
5000円て。ダイヤでも散りばめてあるのか


宗教にハマる人の心境が全然わからない 【暇人\(^o^)/速報様】


どうして砂糖をいれた! 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】


インドを4ヶ月くらい放浪してるので、写真うpしながら質問に答える 【明日のオタク話題様】
牛が普通に歩いてるとかw


NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる 【えたーなるむーん様】
大人気だなーw


結婚してる人来て。そして、ちょっとした結婚生活の話聞かせてくれ。 【トーイチャンネット様】
良い話ばかりなんだろうなっ! とか淡い期待は即ブチ壊されました


孤独をこじらせて死ぬかもしれんwwwww 【七番街様】
なぁに、ネットがあれば死にはしないさ



[ その他 ]

お経エレクトロ - Uttara-Kuru 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
和洋折衷ってやつですかね


超低空飛行でカッ飛んで行くF18 ホーネット 【ネットサーフィン見聞記様】
ジャンプしたら首から上が粉になる


本物!「キモかわいい」なまこストラップ 【るいんずめもりぃ様】
本物とか誰が欲しがるんだよwwwwwって完売かよ……


中国的建設業者の容赦ないイジメ 【情報屋さん。様】
酷すぎる...


いちじゅうひゃくせんまん、じゅうまんひゃくまん……買えねーよ!(ていうかいらねーよ!) 【痕跡症候群様】
部屋の片隅にさりげなく飾るつもりだった購入者がすげぇ

22:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/866-d7bdc32f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

