TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第844話「秋涼」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/09/01(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

<変色硬貨>新品500円が赤茶色に 運送袋の接着剤が原因 【Yahoo!ニュース様】
偽造通貨だとか何とか言ってたけど普通に接着剤でした


32歳女性入浴後、部屋に刃物男「戸締まりしろよ」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2ch ]
会社員女(32)が風呂から上がると、見知らぬ男がおり「戸締まりしろよ」と注意される
授業料高いなw


21歳なのに投票させず「子どもと思いこみ」 平塚市 【asahi.com様】
[ 2ch ]
21歳女性、子供と間違えられ投票できず→怒って母親に言いつけ立ち去る
11歳が間違えて投票したのと逆のパターンか。行動は子供だね


【大分】 うんこをウインクと勘違い? 「女性が男にウインクをされた」110番通報  警察署員が駆け付けると路上に大便 【ミニ速様】
すごい聞き間違えだな


年賀はがきにQRコード→当選番号わかります 【everything is gone様】
便利そうですね



[ 2ch系 ]

モンハン3、改造データで接続すると9999年まで接続禁止。尚2度違反すると永久禁止 【中の人様】


民主党の新人に無職がいるwwwwwwwww 【【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ様】
( ゚д゚ )


民主党ってどう危ないの? 【VIPPERな俺様】


2chで起こった洒落にならない出来事 【仲間にゅーす様】
秋葉に5万、自分の金玉食べた、辺りかな。前者は普通に釣り臭いけど


今日ガンダム展示中止なの?? 【ハムスター速報 2ろぐ様】
パーフェクトガンダムすごいなw


ド田舎のしょぼい駅ってなんか魅力的だよね 【ベア速様】
下灘駅出てないのかっ


輪切りにしたパイナップルが3つ 【引いた瞬間、冷めた瞬間様】
まだ熱々じゃないか('A`)


携帯厨のAAできたwwwwww 【無題のドキュメント様】
らららやめろwwww


ひ→ろ→ゆ→き完成でひろゆき脱臼 【BRAINSTORM様】
死んでしまうw



[ その他 ]

飛行機事故で生存率が高いのは、後方の座席であるという統計 【ライフハッカー様】
どこに乗っていても死にそうな気がする


「止まった瞬間に噴き出す汗」が憎い 【エキサイトニュース様】


雷の写真 【INCORPOREAL様】
すごい迫力


青春、ノスタルジーを感じる画像パート3 【あみみ様】
夕日+電線が...(´;ω;`)


一生分ってどれぐらい?セックス4239回、おなら3万5815リットル―英メディア 【すくぅうみうぎ様】
よ、4000……!?


YouTubeのURLを細工して使える小技をざくざくまとめてみた 【トーイチャンネット様】
知らないのばかりでした...メモメモ


「ascii art」でググるとGoogleロゴがアスキーアートになる 【七番街様】
全く知らなかった!


高所恐怖症の人には絶対降りられない階段 【ネットサーフィン見聞記様】
四方がこんな感じだったらもう動けない


9月になりました。朝が寒いくらい涼しいので油断してたら風邪ひきそう...
21:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/865-7b007bd2

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

