TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第843話「黙許」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/31(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

藤枝で女子中学生2人が転落死 始業式前日に飛び降り自殺か 【中日新聞(CHUNICHI Web)様】
抱き合ったまま飛び降りって...一緒に死ぬなんて馬鹿な事を


衆院選:11歳児が投票…誤って用紙交付 大阪市西淀川区 【毎日jp様】
おいおい……って150センチも身長あったのか! いやでも気付くよなぁ...


電車内に防犯カメラ設置検討へ 痴漢対策で警察庁 【47NEWS(よんななニュース)様】


3歳男児、マンション9階からベランダから転落死 【Yahoo!ニュース様】
母親を探して転落とか悲しすぎるだろ……


アルコール検出でエンジンかからず トヨタが飲酒運転防止装置 【Yahoo!ニュース様】
おー。トヨタすごいな



[ 2ch系 ]

【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】


人生で出会った凄い苗字 【暇人\(^o^)/速報様】
名前じゃなく苗字だからすごいな


大富豪のイレブンバックは廃止するべき 【めでたしめでたし様】
聞いたことないルール多いなぁ


自衛隊の総合火力演習行ってきた 【ハムスター速報 2ろぐ様】
一回は行って見たい


飛蚊症のやつ集まれー(^q^) 【ぶる速-VIP様】
気にしだすと止まらない...


「苦しみ」の哲学 【スチーム速報 VIP様】


あああメガネうぜぇえ!!鼻の載り所が悪くて気になる!気づくと手脂で汚れてる!うぜぇ!! 【VIPワイドガイド様】
最初はウザかったけど、8年も付けていれば慣れる。ラーメン食うときに曇るのは今でもうざいけど


マヤ「7月の完全失業率5.7%!!ダメです!!就職できません!!」 【ぶる速-VIP様】


ネトゲの痛いスクリーンショット 【ハムスター速報 2ろぐ様】
チャHとか何が楽しいんだよwww


緊急世論調査 【ムズ痒いブログ様】


なんでも思いつきで実行に移す楽しい奴がいて 【チラシの裏は真空パック様】
それで大団円になるのかねぇw


台風が近づいてるぞ 【2chコピペ保存道場様】


ヤフオクでこの車買おうぜwwwwwwwwwwwwww 【明日のオタク話題様】
回答でつぼるwww



[ その他 ]

週末恒例ネコ画像スレ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
下から見た猫多いなw


28頭の牛が崖から身を投げて自殺か 【GIGAZINE(ギガジン)様】
人間以外にもイルカやクジラ、その他の動物も自殺すると聞いたことがありますが、牛が自殺するのは初めて聞きました


ゲームセンターCX生放送の収録現場に行って来ました 【制作のしおり様】
呼ばれるってすごい!


PS3にはなぜPS2互換機能がないのか? 【無気力通信↓様】
互換あったら即買うんですけどね。8年くらい前に買ったPS2がまだ現役ですがw


100円ライター型デジタルビデオカメラ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
ボールペンといい何でもデジカメになってる気がする


身近な文房具で連打測定してみた 【情報屋さん。様】
消しゴムはちょっと...w


ドリンクバーの原液を出す方法 【トーイチャンネット様】
そんな方法が!


夏の終わりを感じる画像貼ってけ 【ネットサーフィン見聞記様】
もう秋ですねー


赤ちゃんの面倒を見てくれるアプリケーション(Linux用) 【Sukima Windows Plus様】
何だコレw


話数思いっきり間違えてました('A`)
22:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/864-9817b709

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

