TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第840話「沈思」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/28(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「おいしい米食べてほしくて…」 高い米混ぜ偽装販売 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
味の違いに気付く人がいたのだろうか


「のりピー釈放しろ」警視庁にメール 男を厳重注意 【asahi.com様】
「爆発させるぞ」って...注意で済むのか


氷菓用キャンデー「チューペット」、カビ発生の恐れで自主回収 【nikkei BPnet 〈日経BPネット〉様】
[ 2ch ]
チューペット終了のお知らせ
CM懐かしすぎるw


<東急百貨店>エレベーター30分閉じ込め 上下動繰り返す 【Yahoo!ニュース様】
止まらず動き続けるのは怖いなぁ


「オゾン発生器買わない方が」国民生活センター 【INCORPOREAL様】
オゾンって何となく体に悪いものだと思ってた



[ 2ch系 ]

嫁「主婦が働くのは貧乏人だけ。夫の手取38万は厳しい。夫に働けと言われたけど、私が働くなんて全く考えられない」→炎上小町 【まとめたニュース様】
釣りだったらレベル高いな


【動画あり】中国の宅配業者 投げまくって壊しまくりの実態 【日刊スレッドガイド様】
動画見て頭痛くなった


生  物  ト  リ  ビ  ア  晒  し  て  け 【このごろ2ちゃんねる様】
ヒトデ最強じゃないか


職場にかかってくるセールスの電話 【働くモノニュース


ゲームの主人公の性別を異性にするやついる? 【ゲーム板見るよ!様】
基本的に男選んでたけど最近は...


あなたのファンなんです 【続・妄想的日常様】
良い話


どこにエロ本を隠しても姉貴が引っ張り出して読み捨てていく 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
嫌な家族だなw


お前ら韓国人ばかり叩いているが 【ヒロイモノ中毒様】
紛れ込んでやがる!


パソコン抜きで45日間過ごしたらどうなるの? 【日刊スレッドガイド様】
最初の一週間は地獄だったけど、それ以降は普通だった


金網を外人っぽく言うと 【えたーなるむーん様】
試してみてニヤニヤする自分死ね



[ その他 ]

アマゾンの90%OFFなどの特価商品を簡単に探す方法 【はてなブックマーク様】
おぉー。こんな方法が


【PSP】『アーマード・コア サイレントライン ポータブル』11月19日に発売決定! 【明日のオタク話題様】
来年3月にラストレイヴンも発売。NXは黒歴史になってるのかな...


iPhoneのGPSでかくれんぼをする『hideNtweet』 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
何このハイテクかくれんぼ。やってみたい...


性格別によるモチベーション向上 【すくぅうみうぎ様】
面倒臭いが口癖だ


ペンで机を叩いてビートを生み出す「ペンタッピング」の猛者 【情報屋さん。様】
すごいリズム感


失敗したら酷い事になりそうなエクストリーム・ポッキーゲーム 【小太郎ぶろぐ様】
何するんだ? と思ったら...!


世界一のコンクリートダムを見てきた 【ニュー得ブログ様】


責任者出せ! 【HiroIro様】
素早すぎるw

21:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/861-2aa3b327

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

