TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第八十三話「異色」

ネタ/雑記 】 2007/06/01(Fri)

一週間早すぎ笑えない・・・あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

眼鏡に落雷、帰宅中の男性命取り留める (鬼速様)


「フランスのアホな評論家の批判が腹立ってくる」 松本人志 すべてを語る (痛いニュース(ノ∀`)様)


約40%が「ブラインドタッチ」できる (( ;^ω^)<へいわぼけ様)
まぁ自分んもほぼできるゆ


6月1日から住民税上げ=年収700万円で実質月3680円 (Yahoo!ニュース様)


流・早産の恐れも、妊婦さんに「はしか注意報」…厚労省 (Yahoo!ニュース様)


無人商品販売所で料金を支払わずに野菜を持ち去った男女16人を検挙 (INCORPOREAL様)



[ 2ch ]

オマエラ助けてくれよ頼む (電撃速報!!様)
オマエラ助けてくれよ頼む 続き (電撃速報!!様)
こういう系好き


葬儀 (2ちゃんねる実況中継様)


お婆ちゃんのバッグ (すべらない名無し様)


もうすぐ逮捕されます。たぶん。 (ブログちゃんねる様)
もうすぐ逮捕されます。たぶん。 続き (ブログちゃんねる様)
前にも似た人居たよね…やさしすぎだろ(´;ω;`)


悪ぶりたいお年頃 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)
今度から受信してるか確かめないとな…


真面目に教えてください。 (アルファルファモザイク様)
シュールすぎてツボッたwwwwww



[ その他 ]

「生きた化石・シーラカンス」が生きたままで捕獲・インドネシアにて  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
深海じゃないと生きれないのにね…返すことは出来なかったのだろうか。


伸びるのが早い毛は、どこの毛?オトコの「毛‐1グランプリ」! (情報屋さん。様)


プロポーズの言葉コンテスト、優秀作品 (情報屋さん。様)
もしかして告白の時ってこんなこと言うの?


4歳少年が風船で文通相手探し、届いた先は英女王 (俺的ニュースの盛りw様)


PC相手に独り言、4割の女性が経験  (自動ニュース作成F様)


FC2ブログランキングBlog Ranking

普通に忘れてた(^ω^;)
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

もう金曜っすね。早いもんです。。。

気が早いだろ、と思うだろうけど、来月は夏休みです。

二年生が終わったら遊べないから今を楽しめよ、と姉に言われた。




今日の帰り道、何となくコンビニに寄ったらいつも気になってたチロルチョコ 塩バニラを買って食べてみた。

ちょい前に友達が食ってたのを見て、「うまいのか?」と思った。

見た目は普通のホワイトチョコ…まぁ、とりあえず一口食べてみた。



(俺^ω^)「お!外側うめぇwwwwww」




(俺^ω^)「内側もマシュマロでうめ…」




塩の塊入りだった


しょっぺぇwwwwwwwと一個食い終わった。もう食いたくないぜ。









200706011844000.jpg
※クリッコで拡大

ドンマイ俺。


お口直しに買ったうさぎ 寒天くずもちが微妙にうまかった。

ふと説明を読んだら

寒天入りのくずもちを、たっぷりのきな粉と黒みつでお召し上がりください。相性抜群なおいしさと、もちもちした食感をお楽しみいただける一品です。
中のシロップは捨ててお召し上がりください。



全部食べてしまった。ドンマイ俺。


FC2ブログランキングBlog Ranking
20:34 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/86-4ac71e79

トラックバック


コメント


by みの : URL
無人販売所は平和の象徴
2007/06/01(金) 22:27:43 #-[ 編集]

by 煙草の人 : URL
塩バニラがしょっぺぇ?  違うね、それが旨みなのだよ。

2007/06/02(土) 02:36:43 #-[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
そりゃあね…買う人を信じてるんだから。つーか86歳の人も盗んでるとか、日本終わったな。


しょっぺぇのが旨みなら、俺には合わないって事ですね><
2007/06/02(土) 09:30:32 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

