TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第837話「手蔓」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/25(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

小6が心臓マッサージ、父親の命救う 【Yahoo!ニュース様】
すごい! 冷静な子供だ


都水道局職員を逮捕=電車で女性にペン刺す-埼玉県警 【時事ドットコム様】
[ 2ch ]
電車内で足が触れ、「けらないでください」と注意した女性の太ももにボールペンを突き刺す 東京都水道局職員を逮捕
短気すぎる


「チームわんぱく」の高校生2人逮捕 殴って重傷負わせた疑い 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
「チームわんぱく」名乗る高校生2人逮捕 “グループの悪口を言った”と少年2人を殴り重傷負わせた疑い
高校生でこのネーミングセンスか


高速道での「あおり運転」10月から厳罰化 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


<スズメバチ>登校途中48人刺される 京都・左京区 【Yahoo!ニュース様】


信号無視して直進し小1男児はねる 容疑の女逮捕 【everything is gone様】
> 「右折車線にいたことに気付かなかった。直進したかったので直進してしまった」などと供述しているという。
よし。もう車乗るな



[ 2ch系 ]

ウイグル自治区行ってきた。(画像有) その2 【暇人\(^o^)/速報様】
やっぱり幼女しか撮ってない...w


パチにハマってなかったらガチで新車買えてた 【ニコニコVIP2ch様】


ゲームで死ぬほど悔しかった瞬間 【ぶる速-VIP様】
本気でやって作戦失敗⇒評価「Nice joke.」


ゆがんでる 【続・妄想的日常様】


ド ヂ ャ ー ン !! 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
どうやったらそうなるw


何か(よく覚えてない)をペンキで塗ろうとして… 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】


年をとると 【2chコピペ保存道場様】


格ゲーのためコマンドがかれこれ10年近くうまく出せません(男性) 【七番街様】
複雑な技をコントローラで入力したら一回で親指の指紋が無くなった


「39歳の部長」を呼び捨てにする「53歳の部下」は許されるか 【えたーなるむーん様】
>>1を読んでると敬語以前の問題に感じる



[ その他 ]

PS3のガンダム戦記が神ゲーの予感? 【電気カチューシャ様】
PS3かー...


BOXティッシュの1枚目が、2枚以上取れちゃうんですけど...... 【INCORPOREAL様】
ひどい時は4枚くらいモサッと取れて「こんなにどうすんだよ...」とか呟いてる


萌えキャラによるPRって効果あるの?とある調査の結果によると… 【明日のオタク話題様】
意外と...


世界終了を待ちながら・・・世界の核シェルターいろいろ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
核に耐えれるのかなぁ...


連鎖反応 【情報屋さん。様】
誰か流れを変えようよw


野球の審判がアウトという前の「ため」について 【ネットサーフィン見聞記様】
さすがに故意に溜めてるわけじゃないでしょう


投票開始!バクマン作中マンガで「これが読みたい」 【痕跡症候群様】
ラッコかな

22:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/858-67d43d82

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

