TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第833話「恬淡」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/21(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

【09衆院選】演説うるさい!候補者にバケツで水 公選法違反容疑で男逮捕 【MSN産経ニュース様】


選挙運動中、男がマイク奪い「うるさい!」 : 総選挙2009 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
恒例の


万引き容疑の男、自宅にインクカートリッジ801個 【cotinus様】
> 商品棚が空になるほど大量のインクカートリッジをバッグに入れ、店員と目が合っても堂々としていたため、店員は当初、出入りの業者と思ったらしい。
大胆すぎる


中学生か、名古屋の路上で男性火だるま死 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
何故そんな苦しい死に方を選んだのだろうか


不具合? 街路樹に衝突、1千万円のフェラーリ炎上 【MSN産経ニュース様】


「働いているから吸っていい」息子にタスポ貸した父親書類送検 【MSN産経ニュース様】
何その理屈


F-22ステルス戦闘機、日本の本土に初飛来 【Yahoo!ニュース様】


12歳が振り込め詐欺の被害 「家まで行くぞ」と脅され15万円送金 【ネットサーフィン見聞記様】



[ 2ch系 ]

【映画】洋画は吹き替えで見る時代?あなたは字幕派? それとも吹き替え派? 【2chスポーツニュースナビ様】
字幕と映像を同時に見れるから字幕派。正直どちらでもいいんだけど。


100円ショップで使えるものin自然災害板 【日刊スレッドガイド様】
重要そうなものはお金かけた方が良さそうですね


北海道にありがちなこと 【仲間にゅーす様】


ウーパールーパー届いたwwwwww 【ハムスター速報 2ろぐ様】
中々かわいい


意味が分かると怖いコピーペ 【仲間にゅーす様】


盆休みに帰省したら地元が萌えキャラで町おこししてた 【ハムスター速報 2ろぐ様】
こんな事してるの日本だけですよね


フジテレビが殺人の容疑者の写真に笑える写真を使用 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
これしか画像が写真が残ってなかったんだよきっと


おい……ムックさん陰湿すぎだろ……。 【すくぅうみうぎ様】



[ その他 ]

赤塚不二夫展:タモリにさんま、悟空も「シェー!」 ギャグ満載で追悼 未公開品250点も 【毎日jp様】
こなたやアンパンマンも


働いているバイク工場から5年間かけて部品を盗み続けて自作のバイクを制作した男性 【GIGAZINE(ギガジン)様】
なんと運転した直後に……


当たってましたか? 過去の新型PS予想図一覧 【情報屋さん。様】


両足がニャンコになった人 【トーイチャンネット様】
もう歩けない


デスクトップの壁紙を宇宙から見た美麗な地球の画像にして刻一刻と自動更新するフリーソフト「Desktop Earth」とインストール不要の「Desktop Earth Online」 【トーイチャンネット様】
明日パソコン起動した時にどう変わってるか楽しみだ!


「こんな家族写真は嫌だ…」仲はいいけどセンスを疑ってしまう写真18枚 【ネットサーフィン見聞記様】


解錠に時間がかかりそうなセキュリティー万全のドアチェーン 【ネットサーフィン見聞記様】
面倒すぎるw


中国の警察官、強盗に向けて発砲するも6発全て狙いを外す 【小太郎ぶろぐ様】
拳が届く距離じゃないと当たらないぜ、って書こうとしたら零距離射撃だった。


FC2の強制ランキング機能がかなり不評だったらしく、参加不参加の設定が出来るようになってました。
22:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/854-86131723

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

