TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第826話「遊山」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/13(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

拾ったカード、使えるかどうか試す 大学生を逮捕 【Yahoo!ニュース様】
[ 2ch ]
「拾ったカード、試してみよう」 大学生、ATMでカード使用→警報鳴り響く→現行犯逮捕
暗証番号どうするつもりだったんだろうか


死者1人、けが116人に 静岡の地震、5212棟被害 【asahi.com様】


立像ガンダム、200万人を突破! 【MSN産経ニュース様】


地上から謎のSOS信号…原因は船舶の解体作業 【MSN産経ニュース様】


「あっ、俺の財布…」 盗まれた財布をネットで見つけ、容疑者逮捕 【MSN産経ニュース様】
見つかるもんなんですねー



[ 2ch系 ]

「お帰りなさいませ、親方さま!」武装した和風メイドがご奉仕「戦国メイドカフェ」  【中の人様】
征夷大将軍になるまで何円かかるのだろうか


おまえら同窓会とか呼ばれたとして行ける? 【仲間にゅーす様】
同窓会とかマジで開かれてるの?


友 達 の 家 で し た ら 嫌 わ れ る 事 【カナ速様】
少なくともパソコンのフォルダは見ちゃダメだな


クソゲーの法則 【アニメ声優時々ゲ板様】
カメラワークはどうでもいいけど操作性が悪いのはだめだ


ゲームでよくある固定観念 【カゼタカ2ブログch様】


日本のパスポートの威力 【2chコピペ保存道場様】


戦隊物のOPで一番良いのは 【めでたしめでたし様】
ガオレンジャー


ケータイの機能なんてどうでもいいから、もっと電池を持つようにしろよ 【VIPワイドガイド様】
薄いのはもういいから、もっとゴツくて電池持ちいい携帯開発してくれ


一 年 に 一 回 く ら い あ り が ち な こ と 【ネットサーフィン見聞記様】
中々絶妙


超怖ぇええええええ・・・・・・・・・・(動画有) 【明日のオタク話題様】
30分もあるので飛ばし飛ばしで見ましたが、高校の時見せられたようなビデオでした



[ その他 ]

「これ、円なの?」渦巻きに見えてしまう目の錯覚の画像が人気に 【らばQ様】
これはおかしいだろう……海外の反応もあり


壁一面が突然動きだす…ドイツ、ハンブルクの美術館(動画) 【らばQ様】


ものすごく簡単な自家製スポーツドリンクの作り方 【ライフハッカー様】
味が気になります


セミを捕って食べる 【@nifty:デイリーポータル Z様】
幼虫の断面画像とかあるので苦手な方は開かない方がいいですね。セミはちょっと食べたくないなぁ


【110枚】いいセンスなかっこいい壁紙ください 【情報屋さん。様】


少女たちがホノボノと遊んでいるつもりが、信じられない大物を捕まえてびっくり(動画) 【らばQ様】
その辺の主だろソイツwwww暴れたりしないのだろうか?
 

女子寮のエレベーターに起こる不可解な現象 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
お分かりいただけただろうか?


とあるニートの日常 【あみみ様】
webマンガです。読みふけってしまった...


予約投稿です。ちゃんと投稿されてるか不安ですが。
今日、明日と東京をブラブラするので明日の更新はお休みしますm(_ _)m
12:00 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/847-f8cd05b3

トラックバック


コメント


by k : URL
更新されてたぜ!
2009/08/13(木) 12:52:38 #-[ 編集]

by ガルマ : URL
いいなぁ…東京いいなぁ…俺も行きたいわ(´・ω・`)


いつか有休で…
2009/08/13(木) 21:31:18 #JUGsyThY[ 編集]

by ロイ : URL
東京はすんごい人多いでな・・・

かつて中学の同窓会は14人しか集まらんだとかww
2009/08/14(金) 16:46:06 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
>kさん
ちゃんと更新されててよかったですw
普段使わないので不安でした。

>ガルマ
んー。そこまで魅力的な街ではないと思うけどね?

>ロイさん
かなりの人でした。対人恐怖症の私はあまりの人の多さに数回吐きそうにw

>同窓会
14人"も"集まったんですか。リア充の集まりなので行きませんでしたよ。
2009/08/14(金) 23:10:07 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

