TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第822話「未成」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/09(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

警視庁に電話殺到「罪かぶるので、替わりに自分を」 酒井容疑者逮捕で 【Yahoo!ニュース様】
[ 2ch ]
「のりピーの罪を自分かぶり留置場に入りたい」 警視庁に電話殺到


不服申し立て:「懲戒免職、重すぎる」自転車盗の元中学教諭、人事委に /和歌山 【毎日jp様】
[ 2ch ]
「自転車窃盗で懲戒免職、重すぎ」元中学教諭が人事委に不服申し立て
何言ってるの?


児童ポルノ所持で捕まった男、「猫が勝手にダウンロードした」と言い訳する 【痛いニュース(ノ∀`)様】
すごく賢い猫だ


危険な「悪ふざけ」、列車内で高校生が花火 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
お願いだから、もう公共交通機関使わないでくれ……


傷跡を「しょうせき」 首相、平和祈念式典で読み間違え 【asahi.com様】


「泳いでくる」川遊びの男性死亡 三重・紀北 【asahi.com様】
川や海に行く方はお気を付けて



[ 2ch系 ]

もし日本を出て他の国で暮らさなきゃいけなくなったらどこ行く? 【カゼタカ2ブログch様】
日本から出た事がないのでなんとも言えません


暇な授業中によくやった事 【VIPPERな俺様】
机にすごろく書いてペンをサイコロにして遊んでた


謎かけが得意な奴ちょっと来い 【暇人\(^o^)/速報様】


ナスってとてつもなく不味いよね 【カゼタカ2ブログch様】
食べられるけど、あまり好きじゃないですね。食感が……


OBのふりして中学校のサッカー部の練習参加してきた 【ニコニコVIP2ch様】


ぽかぽか 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
つー酷いw

【本人光臨】うはwwTVで宣伝してきたwwwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
AAの破壊力がヤバイ


事故りやすい星座 危険度ランキング 【2chコピペ保存道場様】
意外と合ってるかも……?


精密機械が濡れたらダメになるのは… 【ゆめみがちサロン様】
携帯とかも同じですね


「普通」とは何か? 【あみみ様】
普通って何だろう。皆と同じ事?


ト ラ ウ マ ス イ ッ チ 【黄昏LOL様】
('A`)



[ その他 ]

萌える履歴書:愛知・知多半島の萌えキャラ「知多みるく」 若者の就活を支援 【毎日jp様】


本日勢いで保存したGIFアニメwww 【IDEA*IDEA様】
こっちをチラッと見るところで吹いた


記憶力を高めるためのいろいろ方法をまるっとまとめたチュートリアルビデオ 【IDEA*IDEA様】
グレープジュースすごい


本が大好き、読書する猫たちの写真14枚 【らばQ様】


2009年上半期ライトノベルサイト杯、結果発表速報版 【カトゆー家断絶様】
SAOってアクセルワールドより人気あるのか……ゴリ押し展開だったのに


意味がわからない略語、若者用語ランキング 【トーイチャンネット様】
一週間で消えそうな言葉ですね


ドラクエ9 廃人用 完全自動レベルアップ装置 【情報屋さん。様】
ボタンがゆるゆるになるぞw


あげまんの”まん”ってどういう意味なの? 【すくぅうみうぎ様】
そりゃあもう当然……あれ違った


情弱情弱って言うけれど 【七番街様】
覚えたばかりの言葉だから、ついつい使ってしまうんじゃないでしょうかね


閃きを形にHiroIro様】
おぉ……なるほど


地球終了を感じさせる自然の風景写真 【明日のオタク話題様】
最後の画像、見た瞬間鳥肌が立った。何だコレ

22:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/843-3116ea8f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

