TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第817話「粗略」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/08/04(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

私服警官を客引きした風俗店「年増園」店長の男を逮捕 千葉 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
私服警官お手柄!キャバクラ「年増園(としまえん)」に年増女がいなかったため、店長(28)を逮捕
>>16のアドレスは踏まない方がいいです


「ごめんね」メールで発覚 高校生が強制わいせつで逮捕 【MSN産経ニュース様】
何でメアド聞いたんだ……?


松山道を91キロ逆走か 愛媛、乗用車の男性 【MSN産経ニュース様】


児童41人に連続平手打ち、市立小教諭を戒告処分 福岡 【asahi.com様】
遠足で学校が用意したお菓子以外食っちゃいけないとか拷問だろw



[ 2ch系 ]

【ゲーム】日給はなんと5万円! Wii「王様物語」、王様(アルバイト)を募集開始 【東京エスノ様】


リメイク版「グレムリン」、CG処理されたギズモが登場か? ファンの間で意見が二分 【未定なブログ様】
あぁ、主人公の母親が異常に強い映画だったな……グレムリンをシュレッダーでミンチにするとか


旅行者が食べ物がおいしいと思った都道府県、1位「沖縄」 【テラニュース様】
普通に食った限りでは脂っこかった


-=三(´・ω・`) すばやいショボン 【SLPY様】
クソワロタwwww


ガチで工場に勤めてる奴にしかわからないこと 【働くモノニュース様】
全体的にあるある。どこの工場でも一緒なのね


プログラマーのオススメフリーソフト 【スチーム速報 VIP様】
初見が多かったです


非日常から日常へ 【2chコピペ保存道場様】


ゴリラとセックスしたら新型のエイズウイルスが生まれたでござる の巻 【あみみ様】
ゴリラと交わるのは男女どちらも厳しそうだけど...


もう少し続いていたら化けてたと思う打ち切り漫画 【モノリス様】
ダブルアーツがネタマンガとか……ちょっと表出ろ



[ その他 ]

時事通信、誤爆しますた☆ 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
間違えるもんなのか?w


さようならMMO 【はてなブックマーク様】
ネトゲなんてそんなもんですよ


NHK将棋講座で橋本7段が浮き輪で登場 【きいろちょおく様】


メタボになりやすい生活習慣とは!? 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
暑い日は特に


【 画像 】 完全に同化してしまっているストリートアート 【トーイチャンネット様】
数秒ほど何がおかしいのか分からなかった……!


ちょっと無理のある代用品いろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
自転車+カートは普通に売ってそうw


必ずモテる!? 草食男子になるために持っておきたいアイテム10個 【明日のオタク話題様】
草食男子になるのも難しい


凄い折り紙 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
二枚目は家のばっちゃが作ってたなぁ

22:58 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/838-20288d94

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
>>16

破壊力ばつ牛ンですね

>>草食男子

※ただしイケメンに限る




5Sあるあるww
2009/08/05(水) 02:14:33 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス : URL
>>16の事はすぐに忘れるべき

5Sは全国でやってるっぽいのに就職するまで存在を知らなかった...
2009/08/05(水) 06:27:35 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

