TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第805話「安直」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/07/22(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「そういうことだったのか」殺人未遂 出頭の男逮捕へ 【MSN産経ニュース様】


夏休み、都内の繁華街で990人補導 【News i様】
 「持ち物だけ確認させて。タバコじゃねーか、つぶして。ライターどうした?」(捜査員)
 「おじいちゃんのカタキ」(少年)
 「セブンスターの景品じゃねぇか」(捜査員)


選挙:衆院選 「つぶやき」は公選法違反 政府「トゥイッター」禁止 【毎日jp様】


30万円恐喝容疑…プロレスラーら6人逮捕 【MSN産経ニュース様】


30年以内に震度6以上、千葉64%・横浜67% 【カトゆー家断絶様】
地震が来たら死ぬ気がする


家庭内トラブルの男、パトカーに突っ込む 【Yahoo!ニュース様】
無灯火で見えてなかった、ってパトカーもライト点けてただろうし...



[ 2ch系 ]

「エスカレーターでは、歩く人のために右か左に寄るのがマナー」「歩くなら階段使え!」意見様々…業界などの意見は 【特設ニュースちゃんねる様】


★ 皆既日食 【2ちゃんねる画像・実況】 総まとめ ★ 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
悪石島かわいそすぎる


廃 墟 画 像 ス レ 【スチーム速報 VIP様】


児童ポルノ法は、とりあえず廃案になったけど質問ある? 【喪男のまとめ切れない事。様】


死んでないけど痛かった 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】
自転車乗ってて、坂でこけて骨が見える所まで膝が削れた


昇天ペガサスMIX盛りに次ぐ恐ろしいものを発見した 【無題のドキュメント様】


歴史的な画像を貼ってゆくスレ 【無題のドキュメント様】


霊がいる場所の見分け方・特徴 【無気力通信↓様】
霊が居る! って感じたこと無いですね。圧迫感はたまにありますが...


大発見したwwwwwお前ら左手の親指の腹みてみろwwwwwww 【明日のオタク話題様】
明日も頑張れるw



[ その他 ]

知らぬが仏!?レストランが客に言えない「8つの秘密」とは?―中国 【livedoor ニュース様】
実際はもっとひどそうに思えますが


NHK、皆既日食映像をYouTubeで公開 【ITmedia News様】


「かぐや」が月から贈り物 Google Earthに月面モード 【ITmedia News様】
ついに月まで


雨で日食が見られない人は3年後に金環食を見よう!! 【はてなブックマーク様】
早朝だから見ようと思えば見れますね


これはきわどい、世界の巨大な11の突起建造物 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
心、汚れてるな...


今でもつい使ってしまう死語ランキング 【トーイチャンネット様】


[Wii] 発売直前!モンスターハンター3 動画まとめ 【情報屋さん。様】
見てるとやりたくなってくる('A`)


プールの中から、手を使うことなくジャンプでプールサイドへ上がる 【すくぅうみうぎ様】
なんという脚力


建物に近づきすぎのFA-18戦闘機 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
こう……衝撃波でガラスが割れたりしないんでしょうか?


漫画を買うとき平積みの場合一番上は避けるべきか 【痕跡症候群様】
上から二冊目を取ってます。理由は「なんとなく」としか言えませんね...何でだろう


どうなってるの?「Google Map」の信じられない検索結果に海外サイトで大反響 【七番街様】
頑張れば……無理でしょうね

21:55 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/825-eed64ed0

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
今時の厨房はクソばっかだなw
2009/07/23(木) 02:39:22 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス : URL
今も昔も変わりない気もするけど……w
このままこういう奴が成長して子供産んでいったら犯罪はどんどん低年齢化しそうだ。
2009/07/23(木) 03:19:35 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

