TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第799話「奸才」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/07/16(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「電波が飛んできた!」 社員が社長の首絞める 【MSN産経ニュース様】
悪魔に言われて~と同じようなもんだな


女性神職に「出ていけ」 同僚神職の男を強要未遂容疑などで逮捕 【MSN産経ニュース様】


修理したエアベッドが爆発、アパートの壁を吹き飛ばす 【Yahoo!ニュース様】


ネットに児童殺害予告 業務妨害容疑で自称社長を逮捕 【MSN産経ニュース様】
何やってんだろうね


中国でビスケット等を粉々にし快感を得る「握りつぶし族」が出現 【移譲記章様】
理解不能w



[ 2ch系 ]

ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
竹刀も盗んでんのかよ屑


なぜマジコンは小学生にまで普及したのか 【暇人\(^o^)/速報様】


TVディレクターだけど答えられる範囲でレスします 【働くモノニュース様】


孤独関係のAAを集めるスレッド 【SLPY様】
('A`)


カモられそうになったんだが 【ニコニコVIP2ch様】


どんなに精神の強い人間でも鬱になったら人格崩壊する 【このごろ2ちゃんねる様】


みんなでアトムを目覚めさせようずwwwwwww 【ハムスター速報 2ろぐ様】
クリックスレの住人すごいな


犬の餓死 【ムズ痒いブログ様】


オタク臭い喋り方ってあるよね 【暇人\(^o^)/速報様】
デュフwww途中のコピペみたいなのは本当にいるのでござるかwwwコポォwww


バブルはどれだけ好景気だったのか不況しか知らない平成生まれに教えろ 【情報屋さん。様】
寝てても内定とかwww



[ その他 ]

ゲームやりたいがため 「ドラクエ休暇」とる人続出 【エキサイトニュース様】


男性の寿命を延ばす13の方法とは?―英紙 【livedoor ニュース様】
自然にやってた事が多い


長さ5センチ、世界最小の銃 【WIRED VISION様】
大したダメージじゃないのに体にめり込むのかね?


「かまってー」いじらしい猫とツンデレ飼い主、でも最後はたまらず… 【らばQ様】
可愛すぎるw


バンダイチャンネル、ファーストガンダム全話を無料配信 【トーイチャンネット様】
20日から!


信号待ちの間に人間メールや人間Youtube、人間メッセンジャーの仮装大賞 【小太郎ぶろぐ様】


どこでもドア~♪ 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
昔家の近くにもあったなぁ

22:43 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/819-bd1a4169

トラックバック


コメント


by mi : URL
大学生にもなって「マジコンって違法!?」「ウィニーって捕まる!?」とか聞いてくる輩がいる
なんかもう終わってるよ
2009/07/17(金) 01:22:27 #-[ 編集]

by ベルクート : URL
>★孤独関係のAAを集めるスレッド
「あのころ思い描いていた大人に 俺はなれなかったな・・・ 」ってAAでじわっときた、なりたかったものがあっただけに辛く響く言葉だ・・・。
2009/07/17(金) 03:07:58 #-[ 編集]

by ディス : URL
>mi
お金払わずに遊ぶとか、どう考えても違法なのにね。
皆やってるし大丈夫だろ、みたいな思考なのだろうか。
配布している奴でも落とした奴でもいいからもっと捕まえて「違法だ」って事を分からせた方がいいと思う。

>ベル
初耳かも。>なりたかったもの
自分はなりたい職業などは無かったけど、今の状態は決して満足できるものではない。
努力しなかった自分が悪いんだけど。
2009/07/17(金) 05:50:36 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

