TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第798話「毒言」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/07/15(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

トイレットペーパーで列車の便器詰まらせ逮捕の男の勝手な言い分 【MSN産経ニュース様】
> 「自分の父親は厳格な鉄道マンだったのに、東武の駅員はしっかりしていない。これまでに10回くらいやった」などと容疑を認めている。
もう何も言えない


98円の消しゴム万引き…懲役2年 岐阜の70歳に判決 【asahi.com様】
[ 2ch ]
息子に手紙を書くために「消しゴムがあれば便利」消しゴムを盗んだ70歳女性に懲役2年 岐阜
前科多いな


ブーケトスを飛行機がキャッチ、エンジンに吸い込んで爆発し墜落。 【livedoor ニュース様】
[ 2ch ]
アタシだけの結婚式にしたいと飛行機からブーケをトス→ブーケがエンジンに吸い込まれ飛行機墜落
死者無しでよかった


12都道府県で生活保護が高額に 千葉なども最賃を逆転 【47NEWS(よんななニュース)様】
[ 2ch ]
"働かない方が高収入?" 生活保護が最低賃金を上回る逆転現象…12都道府県で


盗んだバイクで転倒→自分で110番→逮捕 【MSN産経ニュース様】
自業自得とはこの事か


サウジアラビア:「精霊に携帯盗まれた」一家が裁判に訴え 【毎日jp様】
ひどい精霊がいるもんだな


「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙バーガー」 【MSN産経ニュース様】
相当な自信だな...っ!



[ 2ch系 ]

最強の廃人ゲーを教えてくれ 【VIPPERな俺様】
ボトラー、ホースメンのコピペ見るたびに吹く。冗談だよな...


入れ墨 【ムズ痒いブログ様】


いま2ちゃんのオフに出てるんだけど 【ハムスター速報 2ろぐ様】
マジで怖いな


声優が結婚した事にして声優オタ釣ろうぜwwwwww 【にしみーぶろぐ様】


『ゴキブリホイホイ』をかっこいい名前に変えようぜ 【きいろちょおく様】
黒牢地は中々...


「えらい」が方言だと知って、標準語に直してるんだが… 【るいんずめもりぃ様】
何だ全国通じるじゃないかw 「ほかす」とか「こしょばい」とか普通に通じると思ってた自分。


FC2より使いやすいブログってあるの? Ameba(笑)livedoor() 【ニュー得ブログ様】
最近鯖落ち見てないな


「処女とウソついて男にモテモテ、10マタかける女性も」…MEN'S NON-NO調べ「日本のスゴ過ぎる女たち」 【明日のオタク話題様】



[ その他 ]

お寺にも“萌え看板” 了法寺「若い男性参拝者増えた」 【ITmedia News様】
もう何でも萌えに走ってるな


テレビの画面サイズを「○型」というワケ 【エキサイトニュース様】


マーガリンは腐らないと言うので実験してみました 【はてなブックマーク様】
食べられるプラスチック


茶色く濁った汚い水を販売している自販機 【GIGAZINE(ギガジン)様】
価格は1ドル


孤高の眺望 【情報屋さん。様】
こういうところから地平線見たいなぁ...

22:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/818-c9992578

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

