TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第795話「緩徐」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/07/12(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

消防士が免許証失効後に消防車71回も運転 東京消防庁は公表せず 【MSN産経ニュース様】


女性市議の演説に「うるさい」=夫を殴った男逮捕-北海道警 【goo ニュース様】


こっちのガンダム、肩にも乗れる 那須に配備へ 【asahi.com様】
全国に4体も実物大模型あるのかー


高校生、就寝時間はほぼゼロ時 睡眠時間は6時間半 【Garbagenews.com様】
若いから余裕でしょう



[ 2ch系 ]

ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
放送事故www


仕方ないから今から秋葉原でジョジョ立ちする 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
なにやってんだよwww


auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる 【働くモノニュース様】
CPU使用率70%とかやめろ。固まるかも知れないので>>1のアドレス開くときは注意


売れ残りの柴犬 【ムズ痒いブログ様】


どうして早く逃げなかった? 【その時2ちゃんが動いた様】
踊っている場合ではないw


憧れの仕草 【ワラケルなぁ~日記 ワロス様】


死亡フラグ一覧表 【すくぅうみうぎ様】
③はベッドで寝ている男性も二つ折りにされるな



[ その他 ]

amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケース 【はてなブックマーク様】
積んであるダンボール見たら全部大型だった('A`)


これは大物間違いなし、産まれてくる前から勝利を約束された子供 【らばQ様】
イェーイ 見てるー?のAAを思い出した


【男性編】どうしても昼間眠たくなったときの対処法ランキング 【everything is gone様】
> 仮眠をとったら就業時間が終わっていた


鳥じゃない、虫じゃないのに空を飛べちゃう7つの生物 【きいろちょおく様】
トビウオすごい飛ぶなぁ!


世界の醜い植物トップ10が決定 【黄昏LOL様】
1位はやばいな……


バナナの皮を剥く方法 【小太郎ぶろぐ様】


Googleマップで見る面白スポット50 【ニュー得ブログ様】
車が浮いていたり地上絵だったり……


【画像】雑誌の表紙の女性が加工されすぎな件について 【明日のオタク話題様】
もういっそ雑誌の表紙は全部3DCGでだな...


セミが乱舞しだした('A`)
13:52 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/815-357e17e6

トラックバック


コメント


by みのもんた : URL
> ③はベッドで寝ている男性も二つ折りにされるな
何の映画だっけ?
2009/07/13(月) 19:36:57 #-[ 編集]

by ディス : URL
フレディvsジェイソン
シャワーを浴びている女性をジェイソンが殺した後、マッパでうつぶせに寝ている男性が殺され、ベッドごとさば折りされる。

正直あのシーンは笑うところ。
2009/07/13(月) 20:03:33 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

