TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第794話「自問」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/07/11(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

車のナンバーカバー全面禁止 見えにくくしたら罰金 【asahi.com様】


DSに夢中…帰宅中の公務員なぐられけが 茨城 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
DSに夢中で接近に気づかず…帰宅中の公務員(30)、2人組の男に殴られけが 路上に落ちたDSライト奪われる
ゲームしながら歩くなよ...


「ブロガー」2695万人、市場は160億円 総務省 【asahi.com様】


高校野球部のバス横転、1人死亡=42人負傷、運転の教諭を逮捕-私立柳ケ浦・大分 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

20代が間違えやすい敬語の使い方 【未定なブログ様】


【でたらめです】うつ病にスポーツや歌は有効でないことが判明 ソースは林先生 【ニュース速報++様】


この画像を缶コーヒーっぽくしてください 【ワラノート様】
うーん。すごいの一言。そういう職に就いているのだろうか


ゲームでやった残虐行為 【ゲーム板見るよ!様】
>>72だな


アメリカでの買い物 【ワラケルなぁ~日記 ワロス様】
もしかして、やっているのは日本だけなのかな


気になるところ 【ヒロイモノ中毒様】


土 曜 日 の 放 課 後 に あ り が ち だ っ た 事 【るいんずめもりぃ様】
家に帰ったら作ってくれてあるチャーハンかヤキソバ食ってダッシュで友達の家に



[ その他 ]

実物大ガンダム公開スタート 早速見てきたフォトリポート 【ITmedia News様】


【渋滞学】『「渋滞」の先頭は何をしているのか?』西成活裕 【はてなブックマーク様】
車間距離詰めてもいい事ありません


「やる夫」にそっくりな猫の動画が人気 【エキサイトニュース様】
微妙に……


両手に鉛筆を持ち、左右で同時に別の人物の絵を描く 【everything is gone様】
同時に書くのもすごいけど、絵のうまさに驚いた


スクロールさせると動く動画 【きいろちょおく様】
やだ何コレ本当に走ってるように見える


ちょっとこれは逃げられそうにないですね…… 【モノリス様】
下に居る人だけで十分だw


アナログレコードを使ったCOOLなフリースタイル動画 【情報屋さん。様】


『エアコンの「冷房」と「除湿」の上手な使い方』について 【cotinus様】


応急処置に関する8つの迷信 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
毒蛇に噛まれたら~とか普通に間違ってました。マンガ知識はダメですね

20:04 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/814-a1086dd8

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
住民に網叩きまくりあるあるwwwwwwwwwwwwwwwww

あと風のタクトの豚w
2009/07/12(日) 02:49:21 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス : URL
持ってるゲーム見直すと意外と残虐なプレイしてたなーと思い出すよね
2009/07/12(日) 13:56:41 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

