TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第792話「堅持」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/07/09(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

何のため?女子高生にたばこ…通称「ふくちゃん」逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2ch ]
【社会】女子高生にたばこ買い与える、通称「ふくちゃん」こと49歳女を逮捕…秋田市


「コアラのマーチ」に非常食タイプが登場 【Yahoo!ニュース様】
数量限定発売


チョコレートの中に落ちて死亡、米NJ州の工場で 【MSN産経ニュース様】
溺れたわけじゃないのか


マウスを「清掃したことがない」人は23%、キーボードは10% 【Yahoo!ニュース様】
一ヶ月に一回ほど


セキュリティ 「面倒だから」「高いから」「重たくなるから」ソフトは使わず 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
一回ウィルスにかからないと危機感持たないでしょうね


ネット上の消費者意見「信じる」が7割、情報ソース別信頼度調査 【everything is gone様】



[ 2ch系 ]

「モンスターハンターポータブル 2nd G」 Best版だけで100万本突破 通常版と合わせると350万本 【日本ってすごくね(;゚Д゚)様】
詰んでる(積んでる)人も多そう


食事のマナー違反、気になるランキング 【痛ニュー速報!様】
気にはなるけど何も言わない


2ちゃんねるゲハ板にゲーム会社「ジャレコ」の社員が降臨!!!!!!2ちゃんコテをゲームキャラに採用か!? 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
闇の宴が気になるwwwww


「はぁ・・・もういいわ、俺がやるから」 【暇人\(^o^)/速報様】


車で走ってて起きた怖いこと 【ぶる速-VIP様】
ドアミラーにミラーを覆い隠すほど大きいクモが張り付いてた


風呂中に起きた怖い話 【仲間にゅーす様】
湯船の下からコンコンと音がした事があるけど何だったんだろう


氷をバリボリ食ってしまうんだが 【神速(´・ω・)VIP様】
一時期バリボリ食ってた


どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法 【ハムスター速報 2ろぐ様】


ジーンズの女はヤれる 【あみみ様】
妙に説得力あるのが……w



[ その他 ]

22日の皆既日食、見られない所でも「部分」はOK 【Yahoo!ニュース様】
見れないなぁ...写真や動画で我慢するか('A`)


眠すぎて…死んだように首カックンする猫(動画) 【らばQ様】
ゴッ


「なんじゃこりゃ!?」配達ピザを切ってもらったら、予想外のことが起こっていた 【cotinus様】
確かに予想外だ……そして海外の反応も相変らず面白いwww


『モンスターハンター3(トライ)』 その制作秘話を、開発者が今明かす 【nikkei TRENDYnet(日経トレンディネット)様】


【サッカー】 運だけのゴール集 【すくぅうみうぎ様】
これだけあれば狙って入れたシュートもあるはず……!


良ぉし、冷えてる冷えてる。 ~Now let's eat. ~ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
スイカの季節ですね!


バッターの放ったバットが地面に立つという奇跡の瞬間 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
タグの「スマブラではよくあること」で吹いた

21:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/812-4aca06fe

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

