TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第七十八話「海賊」

ネタ/雑記 】 2007/05/27(Sun)

パイレーツ・オブ・カリビアン見に行きたいなぁ…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

11歳少年、短銃で体重477キロの巨大イノシシを射止める (痛いニュース(ノ∀`)様)
ドスファンゴ


中学生11人「怖い話しようぜ!」→「ガクガクブルブル」→救急車で搬送される (カジ速様)
( ^ω^)…。


中国産アンコウにフグ混入=入院者発生で自主回収−米 (Yahoo!ニュース様)
最近ホント中国やばくね?


著作権侵害、女子十二楽坊に賠償命令下る—江蘇省南京市 (Yahoo!ニュース様)


「『デスノート』は違法」:中国当局、規制を本格化 (自動ニュース作成F様)


鬼太郎:東京・調布駅前の石こう像、盗まれる (面白ネタ収集様)


北朝鮮ミサイル発射に対し「我慢にも限界」、安倍首相が警告 (移譲記章様)



[ 2ch ]

あの「いっせーの」で親指立てるゲームの名前考えようぜ (厳選1スレ様)
ゆびすまって呼んでるけど


ファービー止まらねえwwwwwwwwwwwwwww  (のとーりあす VIP様)


ちょwww何故か今日俺んちに霊媒師が来るwww その1 (喪男の書き留めたい事。様)
昨日の続きです。


平凡な日々に驚きという刺激を与えるこの落書きは素晴らしい! (あにゅ~る様)
俺もやったことある…


おまえらが壁を殴るほどキレたときの理由って? (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!様)


アンケート (2ちゃんねる実況中継様)
どっちもちがうwww



[ その他 ]

4WDレースで起こった奇跡  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


いま検索されてる単語をだらだらと見ることのできるサービス  (情報屋さん。様)
"ダークライ 捕まえ方"ばっかでてくるwww


ところで「般若心経」には何が書かれているの? (ニュー得ブログ様)


「失恋をブログで暴露」は罪になる?  (俺的ニュースの盛りw様)
悪口は書かないように><


道を尋ねてきた人物が途中で入れ替わったらどうなるか実験映像 (あにゅ~る様)


DS『らき☆すた萌えドリルDXパック』特典ブックカバーが恥ずかしすぎる! (あにゅ~る様)
( ゚д゚ )


じゃんけんで賞金1000万円のチャンス! (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!様)


オタク度検定 (面白ネタ収集様)
80問とか死ねる…20/30であきらめた


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

二日前から公開してますね。パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

すごい見たいんですけど…

二作目を見てない。

色々あってね。うん。

一作目は見たけど内容をあまり覚えてない…と新聞を見てたら今日無印やるじゃんwwwwwおkwwwww

いいタイミングで放送するね。

何か親はもう見に行ってるし。ネタバレされそうだった。

二作目はDVDでも借りてくるかなーとか考えてるところ。


FC2ブログランキングBlog Ranking
11:18 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/81-68789823

トラックバック

ブロガーさん必見サイトナビ♪

ブロガーさん必見サイトナビ♪というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします
2007/05/27(日) 12:06:29 | ブロガーさん必見サイトナビ♪

コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

