TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第774話「散財」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/06/21(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

組員が近所でひったくり… 帰宅目撃され御用 【東京新聞(TOKYO Web)様】
[ 2ch ]
暴力団組員が近所でひったくり… そのまま帰宅するところを被害者に目撃され、逮捕


主催者「協賛金が集まらない」と苦渋の決断 夏の風物詩、花火大会の中止が全国で相次ぐ 【Yahoo!ニュース様】
今年も窓から花火を眺められるのだろうか……


中国でハリポタ盗作疑惑 【MSN産経ニュース様】
へー、まだパクられてなかったんですね


京都で歩道に車、8人はねる 運転していた男を逮捕 【エキサイトニュース様】
怖いな...居眠り運転だろうか


旅館おかみ、侵入容疑者を追跡・説得…逮捕につなげる 【Yahoo!ニュース様】


パンツ姿の男性運ばれ死亡 運んだ男性が姿消す 茨城・土浦の病院 【MSN産経ニュース様】


えっちらおっちら…たばこ自販機ひとりで盗む 岡山 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

ヤフオクでマスクを大量出品 kouta_7000さん「秋口にインフルが流行るから大丈夫」 とのこと 【音楽業界を目指す学生様】
売れねーだろwwww


安価でモンスター成長させる 【ワラノート様】


間違ったことわざの意味をそれっぽく書いていくスレ 【仲間にゅーす様】
これで覚えてしまいそうだ


友人は友人という存在から変化し物語は突然の終幕を迎える 【やる夫短編集 地獄編様】
なんという終わり方...


PCがウイルスに感染した時の対処法 【アルファルファモザイク様】
皆ひどい


人間っていいな 【やる夫短編集 地獄編様】
ギコの顔で吹くwww


FPSにありがちなこと 【ゲーム板見るよ!様】
「は? 今のヘッドだったっしょ?」って毎回言ってる気がする


スカートをまくって見せて一言 【ほんわか2ちゃんねる様】


ネット通販が実店舗より安いから外出先での衝動買いってしなくなったよな? 【VIPワイドガイド様】
毎月通販で何か買ってるけど、確かに届くまでのワクワク感はすごい


男同士のメールの荒々しさは異常 【明日のオタク話題様】
絵文字とか携帯買ってから3回ぐらいしか使ったことがない



[ その他 ]

非常ベルの押し方 【ヒロイモノ中毒様】
常に危機感を持って


スーパーマリオ64が2Dリメイク!スーパーマリオ63が登場! 【制作のしおり様】
中々いい出来です


イギリスの研究チームが「においの出るゲーム」を本気で開発中!? 【魔天様】
下水の臭いとかマジ勘弁


『トランスフォーマー/リベンジ』90点(100点満点中) 【everything is gone様】
早く見に行きたいです


カップ式自販機の裏技 【トーイチャンネット様】
カップ式自販機を最近見ない


どこがどっち向きに回転しているのか分からなくなる「エイムズの窓」 【小太郎ぶろぐ様】
騙されないように見ても騙される不思議


とある武器工場を描いたアニメーション 【小太郎ぶろぐ様】


仕事場で酒飲んでた酔っ払いが定時を過ぎたので帰宅するゲーム「Dead Drunk」 【Sukima Windows Plus様】
壁にぶつかるだけで瀕死になる辺り腹が立ちますが、慣れれば結構面白いです。無駄なジャンプは死に直結。


胸騒ぎしまくり…ヤバい程どんよりした雲の写真17枚 【痕跡症候群様】
あぁ、嫌な気分になる...


今すぐ集中力を取り戻す15の方法 【モノリス様】


編み目が秀逸なチューブアート 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】

16:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/794-c2d4e7aa

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

