TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第766話「終夜」

ネタ/雑記 】 2009/06/13(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

車のエンブレム集め、違法な遊び 女子中学生ら窃盗容疑 【asahi.com様】


「ガンつけた」と66歳殴る蹴る 強盗致傷の疑いで高1逮捕 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
【ブザマwww】私立通信制高の少年(15)「ガンつけたな。ガンつけたんだから金を出せ」とお年寄の男性に暴行するが抵抗され、逃走するも被害者に通報されてしまい逮捕される
ゴミクズwww


空中分解したエールフランス機に乗り遅れ助かった女性が数日後交通事故死 【きいろちょおく様】
何の映画だったかな……っと思い出してたら大量に書いてあった


家賃200万円滞納 督促に腹立て…殺人未遂で男逮捕 【スポニチ様】
[ 2ch ]
「ひどいことするやないか!」家賃200万円滞納の男 督促に腹立て大家に襲い掛かる


<拳銃置き忘れ>コンビニトイレに 広島の巡査長 【Yahoo!ニュース様】
[ 2ch ]
巡査長がコンビニのトイレに拳銃置き忘れ…客が交番に届け出る


「悪いこと見逃せぬ」ひったくり犯説得の高校生に感謝状 【asahi.com様】
[ 2ch ]
「見逃してくれ」と繰り返すひったくり犯と並走、「悪いことをしたんだから見逃せない」 説得の高校生(18)に感謝状


先生が12年間も無免許で車通勤…発覚後も学年末まで担任 【Yahoo!ニュース様】
えぇぇ……!?



[ 2ch系 ]

いまだに止められない邪気眼行動 【働くモノニュース様】
何この俺……多分一生やめない


画用紙で「けいおん!」w 【働くモノニュース様】


紙で水銀燈作った 【暇人\(^o^)/速報様】


和紙と画用紙でローゼンの金糸雀つくる 【モノリス様】
今日で紙に無限の可能性がある事を知った.


( ^ω^)35億年後、地球が火星と衝突するようです。 【明日のオタク話題様】
どうせ生きてないしいいやw


心理テストしようよ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
半々ぐらいで合ってるかなぁ...


女「自殺なんてやめて!なんでもしてあげるから!」 【たま速報様】


エヴァケータイ増産決定で転売厨シンクロ率0%wwwww 【イフカルト様】


ガクト糞ワロタwwwwwwww 【僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速)様】
何やってんだwww



[ その他 ]

仕事中の妄想を表現したかのようなポストイットのストップモーションアニメ DEADLINE 【小太郎ぶろぐ様】
何枚使っているんだろうか


サムスンの携帯電話WB1000は本体よりもパッケージが凄いらしい 【小太郎ぶろぐ様】
CGでもすごいと思う


地デジ、テレビ替えても映らない? 特殊事情に注意 【情報屋さん。様】
知りませんでした……


出世したくない人が急増中 「責任を負いたくない」 「出世する意味がわからない」 【移譲記章様】
上司を見てるとそう思ってしまう...



【知っておきたいことばの常識】アドる、ボブる 中高生の新語 【制作のしおり様】
数週間で消えるような気がする


巨大な女性に踏み潰されたいという願望 【HK-DMZ PLUS.COM様】
タイトルを見て速攻コレを思い出した。


容器に入った牛乳を直飲みするのがなぜ危険なのか 【everything is gone様】
あまり怒らないんだね


なぜあんなに時間がかかる?PC起動のメカニズム 【きいろちょおく様】
5秒で起動とか信じられないな


音速を超える速度で隕石が当たったにも関わらずケガだけで済んだ少年 【GIGAZINE(ギガジン)様】
一生分の運を使った……のか?



[ 雑記 ]

どうもディスです。いつも通り俺得な雑記なのでバックorスルーが当ブログのオススメです。


比較
境界線上のホライゾンⅡ(上)とアクセル・ワールド2を買ってきたけど、境ホラの厚さに少し驚いた。こうやって比較するとアクセルワールド薄ッと思ったけど別にそんな事は無く境ホラがブッ飛んでるだけだった。

書店に入って、ラノベコーナーにバベルの塔が築かれてて「あぁ……あの人か」とすぐ分かったので音速超過で購入。発売日である10日の時点で書店に足を運んだけどバベルの塔は築かれていなかったので少し遅れての購入になったけど……

さて。終わクロの最終巻が1093ページだったかで電撃文庫の最厚記録で、今回の境ホラが900ページ弱。

そして来月発売のⅡ(下)が……ページ数は不明だけど値段が1250円と終わクロの値段(1190円)を越えている事からもしかしたら記録を更新するかもしれないともっぱらの噂。

終わクロは最終巻だったからこそ一気読みできて気分はよかったけど、境ホラはまだ始まったばかりでコレは少しどうかと思ったぜ? というか何で新刊来月なんだぜ? 執筆速度速すぎなんだぜ?

そしてこんな厚さの本が本棚に16冊も並ぶことになってもう入れるスペーズ無いんだぜ……

自分の中でいっぱい楽しめるし厚くてもいい、って結論に至ったので、これからも毎回1000ページ越えするレベルで頑張って欲しいです><

……後、ページが取れやすいのどうにかしてください。
23:23 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/786-e429c7ce

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
境ホラ分厚いっすな^^;
上下合わせたらえらいことになるんじゃないのかなww
2009/06/14(日) 01:01:18 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
ええ。もう大体2000ページ越えますね。

今までは上下巻で1500ページぐらいだったのに……
2009/06/14(日) 19:21:03 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

