TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第765話「懸隔」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/06/12(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

学生の前歯3本折る 龍谷大がトレーナーを免職処分に 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
あいさつしなかったことに腹を立て口論、学生の前歯3本折る


登山コース上に勝手に矢印 迷うハイカー続出 六甲山系 【asahi.com様】
初めて登る人は従っちゃうだろ


ネットに出品「美少女の唾液売ります」で物議-中国 【アジアへの扉、サーチナ。様】
[ 2ch ]
【せもまつ】美少女の唾液をネットオークションに出品
付いていけない


缶ビール552本、堂々と万引き…宮崎県都城市スーパー 【Yahoo!ニュース様】
バカか。またはアホか。


またオタマジャクシ70匹 石川県の七尾市と輪島市 【MSN産経ニュース様】
> 約30センチ四方に、死んだオタマジャクシの山がこんもりと二つできていた。
これはイタズラだろwwwww


「迎えに来てくれない」と母親に殴るけるの暴行 福島の高1逮捕 【MSN産経ニュース様】


「少女誘拐の人いる」ウソ110番通報、少年を書類送致 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


<白髪>仕組み解明…再生医療応用に期待 東京医歯大など 【Yahoo!ニュース様】


「弱い少女好き」 強制わいせつ容疑で無職男を逮捕 【MSN産経ニュース様】
変態の風上にも置けないな


あまりにもリアル過ぎたバイオハザードのコスプレをしていた青年、逮捕 【明日のオタク話題様】
ゾンビの方じゃないのかよ!



[ 2ch系 ]

「私が眠ると、みんな死んじゃう」 “ネトゲ廃人”その悲惨な実態 【痛いニュース(ノ∀`)様】


『けいおん』13話予定が12話で最終回にファンがブチギレ『2ちゃんねる』で怒り爆発の書き込み 【ワラ速様】


中学校で起きたやばい事件 【ニコニコVIP2ch様】
教師が痴漢や部費の横領で逮捕……って特定されそうだな


今日、痴漢冤罪を切り抜けてきた 【ニコニコVIP2ch様】


世界の七不思議とか都市伝説みたいな不思議話を聞かせてくれよ 【仲間にゅーす様】


ここにシャーペンがあるよね? 【ワラノート様】


災難 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
なるほど...w


とめる・はねる・はらう 【痕跡症候群様】
何かおかしいぞ?



[ その他 ]

【動画あり】ヴィップクオリティ見事完走!結果は・・・ 【暇人\(^o^)/速報様】
名前が出るたびに笑ってしまう


カッコよすぎるブラジャーのつけ方 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
くそ!見えない!


「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応 【らばQ様】
夜によじのぼるとかwww


「PSP go」は「PSP2」までの中間ステップか 【電気カチューシャ様】
PSP2でるぼかなぁ...とりあえずDL販売の反響を見るのかな


ソニー、これまで発売された大量のPSPソフトをダウンロード販売へ 【カトゆー家断絶様】


自動車の部品から生まれし、メタル・エイリアンの侵略 【天涯の森様】
スパイダーマンとかもある!


ブログにおける悩ましき口調問題 【あみみ様】
ほぼ勢いで書いているのでバラバラです


ピンポン玉をコップに入れるトリックショットの名人たち その6 【小太郎ぶろぐ様】
冷蔵庫すげぇwww


何したんだよオメーわwww 【痕跡症候群様】
運転中に見たら吹くw

21:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/785-b5e1f58c

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

