TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第763話「入梅」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/06/10(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

盗んだ自転車で300キロ走破も力尽きる 【nikkansports.com様】
[ 2ch ]
「一刻も早く弟に父の死を伝えねば!」 盗んだ自転車で300キロ走破した男、力尽き警察に出頭
> 弟の住所まではたどり着いたが、既に引っ越していた。
噴出した。ドンマイw


10人ほどで「警察だ、捜索だ」…実は強盗 栃木の民家 【asahi.com様】
警察だ、とか言いながら土足で入ってくるとか言う意味ねぇだろwwww


やっぱり「ちょい太」、やせ形より7年長生き…厚労省調査 【Yahoo!ニュース様】
太れない体質の自分は早々に死ねそうです


今度は住宅街に小魚 オタマジャクシ騒動の石川 【asahi.com様】
おたまに続きまた。次はイワシでも降ってくるのかね?


「ストレス発散で暴行としか」 広島・少年院4教官逮捕 【asahi.com様】
[ 2ch ]
いい子になぁれぇ! 少年院のDQNに「死ね」と諭したり、尿我慢の忍耐力訓練を行っていた教官が逮捕
これでもう出所しても犯罪はしないな



[ 2ch系 ]

消費税15%になるぞーーーーーーー! 【ワラ速様】


東八潮に“18メートル”ガンダム出動! これには禿も大はしゃぎ 【ワラ速様】


美輪明宏「私はピカチュウの生まれ変わり」 【うらやましからん様】
ルージュラwww


職場で起きた危険なこと・怖いこと 【働くモノニュース様】
一ヶ月前、二つ隣の会社でプレス機の治具が頭に落ちてきて一人死んでたなぁ...


このAAはやらせようぜwwwwwwwwwwwww 【ギャルゲーブログ様】
数日ぐらいは流行りそうだw


昨日久しぶりに空を飛びたくなった 【もみあげチャ~シュ~様】
突っ込みに笑ってしまう


飯田圭織の「大人の七夕ツアー」より酷いツアーとかあるの? 【もみあげチャ~シュ~様】
>>5のコピペしか見たことなかったけど...詳しく知ると酷すぎるなw


ロ ボ ッ ト 【やる夫短編集 地獄編様】
AA短編です


中国人のふり 【ワラケルなぁ~日記 ワロス様】


プチ肥満です 【ムズ痒いブログ様】


異性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング2009 5位2ちゃんねる(パソコン) 【るいんずめもりぃ様】
許せるとか何様なの



[ その他 ]

ステンレスの端材で作られたエヴァンゲリオン零号機を工場まで行って撮影してきた 【黄昏LOL様】
銀色なら4号機を……!


ターミネーターが『ドラえもん』に出演!日米夢のロボット対決が実現 【モノリス様】
オーバースペック青狸なら余裕で秒殺出来そうだけど...w


エッチな妄想をするとくしゃみが出る…は本当か? 【無気力通信↓様】


お疲れ様」と「ご苦労様」の違い 【情報屋さん。様】
使い方を間違える事の無いようにしたいですね

22:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/783-8476e505

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

