TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第750話「虚脱」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/05/28(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

高校生の上を列車通過…酔って線路で寝る「覚えていない」 【Yahoo!ニュース様】
意外とスペースあるんだね


ネット記事をブログに無断転載 男を逮捕 【ITmedia News様】


かっ飛び主婦、時速150キロで阪神高速逃走 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
車で信号無視とか危なすぎだろ...


<ネット流出>「佳子さま」写真 中等科生徒が無断掲載 【Yahoo!ニュース様】


名古屋市役所のトイレに男が閉じこもる 「市長に会わせろ」と騒ぎながら自らの脇腹刺す 【www.fnn-news.com様】
何がしたかったんだろうか


銀行で「3千万円用意しろ」 通報され現行犯逮捕 所沢 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

頭から足が生えてる 1頭身の生物が存在する。しかもカワイイ 【まとめたニュース様】
スレではきめぇきめぇ言われてますが……


恐怖のコピペでも張ってくれw 【仲間にゅーす様】


読  み  間  違  え  て  い  た  漢  字 【ニコニコVIP2ch様】


暇だから安価でAAをアニメにする 【ハムスター速報 2ろぐ様】
最後頑張ったwww


俺がエホバの勧誘を受けた話でも聞いてくれ 【ニコニコVIP2ch様】
オチが分かるのに笑ってしまう...


俺が今まで集めたコピペ貼ってく 【カナ速様】
邪気眼系統のコピペはほしかったなぁ


運転手さんは 【ほんわか2ちゃんねる様】


女の子には優しくね 【ムズ痒いブログ様】
もう容赦はしない


!標識 【【最凶】怖い話様】
どっかの県で「幽霊が出るから」、と!の標識が立っていると聞いたけど……ガセかな


やおきんにキャベツ太郎について質問したら返事キター!! 【everything is gone様】
コスプレなのかよw



[ その他 ]

やっちゃいけない10のお金稼ぎ 【livedoor ニュース様】


新分類された奇妙な生物10種 【WIRED VISION様】
世界最小のヘビ、ミミズかと思った


業界騒然!ホンダ「インサイト」をコケにする トヨタ「プリウス」の容赦ない“比較戦略” 【ダイヤモンド・オンライン(Diamond Online)様】


聞き上手な人が実践している7つのリアクション 【はてなブックマーク様】


ネコにミネラルウォーターをあげては駄目 ネコにしてはいけない10のこと 【Ameba News様】
にゃんこ飼ってる人はどうぞ


「100年前UFOが地球を守るため巨大隕石に衝突した」とロシア人科学者が提唱 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ロマンはありますけど……信じられない


イライラをなくす5つの解消法 【すくぅうみうぎ様】


「お前らがお金落とさないなら撤去ねwww」――ゲーセン店員の書き込みからブログ炎上 【えたーなるむーん様】


FC2からメールが届いてました。
FTP接続情報の変更について
まだ読んでないFC2ユーザーの方は是非ご一読を
20:58 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/770-e9454d77

トラックバック


コメント

管理人のみ閲覧できます
by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 14:48:29 #[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

